Nicotto Town



ぜいたく

画像

基本無課金
でも背景とガーデンだけはPコインを使ってもいい
したがって微課金
というのをモットーとしているにこりんは
それでも1度だけ
3年前くらいのクリスマスかな、
よそゆきの服を買ったことがあります
とてもよく似合ってたので

そして今回!
それは大好きな緑色が基調のシリーズだったから
女の子のあこがり(あこがれのことです)
ひらひらのロングのフレアースカートが...

似合おうと似合うまいと!
最近広告収入でPリッチなにこりんはつい!
そして鳥も!!
買ってしまいました

思えばニコッとタウンがはじまったころ
C服に緑色のアイテムは
品のない黄緑色の服が1つあるくらいで
ぜんぜんなかったのです
やがて2~3年たったころかな
P服にきれいなグリーンとかエメラルドグリーンの
服だのアクセサリだのが出て
ともだちのともだちが緑色コーデをしているのを見て
うらやましく思ったものです
そのころでも靴はいいのはなくて
でも知り合ったばかりの人が何かプレしてあげると言うので
緑の靴が欲しいって言ったらくれたのが
このサンダルです
もうほんっと 重宝しました
今でもこの通り大重宝してます

ガチャじゃないロングドレスは初めてかな
多分最初で最後でしょう
(でも先は長いからわからないけどっ)
だってだって緑好きなんだもん
女の子のあこがり ロングドレスだもん
(それだけなら今まで自制してきたんだけど)
だってだって
鳥好きなんだもん!


...
さて 中央イベント広場ですが
今日やっと左側も登れたのでエッグを探してみました
最初に左側やったら種出ました
次に右側は...クローバーでしたけど

アバター
2018/12/07 04:48
一応手順説明:

・ブラウザのブックマークに下記の一行スクリプトを登録
・日記か「日記を書く」のあるページでブックマークをクリックする
・「日記を書く」のリンクが変更されてキラキラブログが書ける

IEとFxでできた筈

javascript:document.getElementsByClassName('btnmenu')[0].getElementsByTagName('a')[0].setAttribute('href','/blog/writeblog?ex_id=13');
アバター
2018/10/05 03:20
リファラー設定するツールもあったの思い出した

アドレスバー js 記述は今は制約があって困難
ブックマークレットも一般的でないのかな
アバター
2018/10/02 18:18
テスト☆成功☆
javascript:document.getElementsByClassName('btnmenu')[0].getElementsByTagName('a')[0].setAttribute('href','/blog/writeblog?ex_id=13');
アバター
2018/10/02 16:20
ブクマで ☆書く☆ url 変更してみるテスト
javascript:document.getElementsByClassName('btnmenu').item(0).getElementsByTagName('a').item(0).setAttribute('href','/blog/writeblog?ex_id=13&kirakira_id=&event_id=');void(0);
アバター
2018/10/02 15:42
メンテ中に広告行
https://nicotto.cmnw.jp/users/(uid#1234)
アバター
2018/08/10 17:18
ゲソてん 対応 404
午前中ならできたか
アバター
2018/08/07 11:05
http://www.nicotto.jp/redirect/gmomedia?game=bears

リンクページは消えたけど転送リンクまだ生きてるみたいでいつまで持つのか
アバター
2018/05/06 14:30
私も緑色は好きなので緑色の服が欲しいとかって思うのですが
緑は色合いが難しいですよねえ。
なかなか気に入った色合いの緑の服ってないので結局持っていなかったりします。
青も結構難しいですが、緑は青以上に難しいです。
パステル調の色合いだとかなり気に入りやすいのですが・・・
アバター
2018/04/30 00:07
少し風に吹かれてる感じがいいね。
アバター
2018/04/29 12:47
そうだよ

なにかと思った
コーデ広場のアドレスってリンクできるの
でもすぐ消えちゃうからコメントには不向き
たまたますぐ見てよかったです
アバター
2018/04/29 10:40
この上下は青ガチャか

http://www.nicotto.jp/user/coordesquare?user_id=12299
アバター
2018/04/27 21:09
Anneとおソロですねん❤
アバター
2018/04/27 19:51
かわいい ❤ お似合いです。

アバター
2018/04/27 14:18
素敵な服がとってもお似合いですね!
ゲームでPコが貯まるようになってすこーしだけ豪勢な気分になれますよね。
声からも楽しみたいですね。
アバター
2018/04/27 13:39
こんにちは~(^-^)

緑の服とっても良くお似合いです(^^♪
私も最近悩んだ末に2着購入してしまいました。
最も普通に課金してですが(/ω\)

あの木登れたんですか!?す、凄い!!!
どうやっても登れない私です(;・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.