Nicotto Town



爆笑問題カーボーイ


まだにこりんが深夜ラジオを聞けた(夜更かしが許されていた)ころ
10年以上前なんだけどさ
月曜深夜1:00~3:00の「伊集院光の深夜のバカ力(ばかぢから)」と
火曜深夜1:00~3:00の「爆笑問題カーボーイ」が楽しみだったの

まぁしかし
テレビをほとんど見ないにこりんだし(アニメと特撮以外のことよ)
かけあい聞いててもなんとなくおもしろいなぁと思ってただけなんで
その後爆笑問題をテレビで見ても
どっちが大田さんでどっちが田中さんか
わからなくて
しかも
まったく反対におおたを田中 田中をおおたと 思っていたのでした!

今は田中さんのほうがちょっぴりよけいに好きかな
なんかとてもふつうなところがいいのよねー
田中なくして総理なし

ヤフーニュースに離婚したって出てたわ
でも
協議の末おたがいのためを考えて出した結論だって
それじゃ しょうがないよね
だれだって 間違いはある
それがスキャンダルにならないところが また
爆笑問題っていいよね
長続きするわけだ

当時は日曜日の「伊集院光の日曜大将軍」→「日曜日の秘密基地」も
好きだったの
だから 伊集院光も好きー
あの 深夜の マシンガントークは すばらしいわよ
聞いたことないひとはぜひ TBSラジオ 聞いてみてね
にこりんはもう 聞けない(寝てる)けどね

あ そうそう
今はもう「爆笑問題カーボーイ」はリアルタイムじゃなくて
録音です つまんないね

アバター
2009/10/04 21:51
はひー 横着しないで あさっての晩のラジオ 録音するとか
もしかして
インターネットとかで配信してるんだろぉ

でも めんどくさい
深夜放送は 深夜に聞くんでなきゃ やだ

わがままは 自由のしるし~
アバター
2009/10/04 21:47
離婚ネタで絶対タマの話すると思ってましたw
アバター
2009/10/04 15:24
僕はスカパーのバラスが好きですね(=^・^=)
アバター
2009/10/04 11:43
伊集院光のオールナイトニッポン好きだったな。芳賀ゆいww
アバター
2009/10/04 01:53
伊集院光の 日曜日の秘密基地以前聞いたよ。
今もやってるのかな?
アバター
2009/10/03 19:07
ほうほう。
にこりんにしては意外な話題で。
大田のふっと沸くボケは笑えます☆
アバター
2009/10/03 17:42
うちの奥が
田中んちの猫
どうしたんだろ?
って 言ってた。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.