Nicotto Town



左手の骨折による休筆宣言

中身はまだ書いてませんww

歯医者行ってくる

アバター
2018/05/30 23:12
ちょwww 伝言板に忙しそうだねって書いてから気が付いた!
どうしたのよ!

早く良くなりますように (-人-)
アバター
2018/05/30 21:43
お大事にね
アバター
2018/05/30 17:00
日常生活に支障が出て大変だと思います。どうぞお大事になさってください。
にこりんさんの軽妙な筆致がとても好きなので、首を長くして復帰をお待ちしております。(*´ω`*)
一番下のぷ~さんが書かれていることと同じことを私も思いましたwww
アバター
2018/05/30 10:40
大変ですね、お大事になさってください。
アバター
2018/05/30 06:46
おおお、事件は骨折だったの?(@_@)
で、何故に歯医者?
しっかり固定して治して~♪
アバター
2018/05/30 04:29
あらら、お大事にー
アバター
2018/05/30 04:17
骨折は甘く見ると痛い目を見ますので、
ご承知とは思いますが、ご自分の判断でもう動かしてもいいかな?
なんて動かすとズレてしまう場合がありますのでご注意ください。

どうぞお大事になさってくださいね。
アバター
2018/05/30 00:32
骨折ですって?!
それは大変。
どうぞお大事になさってください。
アバター
2018/05/30 00:04
骨折とは大変ですね。
お大事に。
アバター
2018/05/29 22:34
お大事になさってください。

アバター
2018/05/29 20:56
え〜〜〜〜〜〜!?
大丈夫なの???

骨折…小さな骨なら2週間〜だね(経験者→w)
お大事にね?
アバター
2018/05/29 18:48
早く治りますようお祈りしています。カルシウムいっぱいとって下さいね。
アバター
2018/05/29 17:11
お大事に
アバター
2018/05/29 16:21
なんですとー!
アバター
2018/05/29 15:01
骨折で歯医者?
???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.