Nicotto Town



秋まで休筆中!

書ける書けないだけの問題じゃないのよ
骨がくっつくまで休筆ですッ

たまたま答がなかったりタイミングがあったり
気が向いたらきのうみたいに書くこともあるかもしれないけど


今日は骨のCT行ってくるぞ
明日は歯医者

アバター
2018/07/23 07:54
ワールドカップに間に合わなかったか
アバター
2018/06/28 17:44
コラボ日記できせかえアイテムはけっこう気前がいい
アバター
2018/06/28 00:47
トムヤム君よりジュタヌガーン姉妹
アバター
2018/06/14 02:42
前回バイキング小峠と間違えたCOWCOW多田
といっても両方知らないと言われそう
しかし小峠の顔は見覚えある人も多いはず
アバター
2018/06/06 01:32
以前にベッカムが大会前に骨折して超音波治療で何とか間に合わせた話を思い出していた矢先のクイズ
アバター
2018/06/04 23:53
これからどんどん暑くなるし、しんどいとは思いますが、どうぞお大事になさってください。
アバター
2018/06/04 16:58
仕合で細い穂ね折ったけどギブスしてたのは一月 若かったからかな ただただ 治ることを願ってます  お大事にね
アバター
2018/06/04 13:38
お大事に。
アバター
2018/06/04 10:54
こんにちは~(^-^)

秋までですか!?長期戦ですね(>_<)
ギプスをされてるのでしょうかね?
患者さんも夏は蒸れて痒いと辛そうですので、
にこりんさんも大変だぁ(@_@。

冗談抜きに無理はしないでくださいね。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.