Nicotto Town



ニュースってそりゃあなた、

 年末ですもの。
 ありすぎて、とても書ききれないわ。

 ...まあ、なんと言っても、飼い主のことね。
 飼い主は、今年はじめて、クリスマスオーナメントなるものを実行しました。具体的には、窓にジェルステッカーを貼りました。ところが、自宅に帰る間がなくて、クリスマスをとっくにすぎた今晩も、貼りっぱなしです。明日は午前中に自宅に向かい、クリスマスオーナメントを取り外す予定だそうよ。

 そして、飼い主がいちばん悩んでいるのは、年賀状なの。
 日曜日に、飼い主のおとうさんが、車で、飼い主の家まで行って(温泉にはいるついでです)、帰りにプリントごっご(理想科学の)を取ってきてくれるのだけれど、それまでに、原案から図案作り、足りない部材(プリントごっこは製造中止になったけれど、用具の絵の具などはまだ売られているとの話。ごっこはがきがまだ売っているといいんだけど)の調達から、まあ、なんてったって、飼い主にとって一番ニュースなのは、まだ12月15日じゃないから年賀状を出すのは12月15日からでいいやと思っているうちに、引越し騒ぎがおこって、いつのまにかクリスマスも過ぎて、せっかくの竹下通り商店会の福引権も無駄、渋谷のタイトーステーションの23、24、25日限定のものすごくおとくなゲームの割り増し券もすべてぱぁにしたことかな。
 あすとあさっては、年賀状作りに忙殺されるわよ。

 にこりん、いい迷惑!

 うさばらしに、クローリアンでも、してこようかな♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.