Nicotto Town



踊ってたら

画像

カッパくんたちは鯉狙ってるし
かわうそくんたちも
鯉撮ろうとしてるらしいし

先週整形外科が終わったんで
もう2か月も書こう書こうと思ってる
ころんで骨折した顛末を書きたいんだけど
他のことが忙しすぎて
なかなか無理
あと
骨は治ったけど
休筆は秋まで続けますので
あしからず
ごめんね

アバター
2018/09/01 21:47
交換がいつもギリギリになる
アバター
2018/08/31 12:25
骨折していらしたんですか?
それは大変…
でも治ったのなら良かったですが
まだお大事にして下さいね~❤^^

アバター
2018/08/27 09:45
盆ジュールにはしばらく気づかなかった
アバター
2018/08/25 23:03
無名大の命名はNOと言える☀知事だったのか
最近数代の都知事を見るとそれぞれに問題があるようで
アバター
2018/08/25 09:38
4つを統合したなら旧名に戻すのもなんだし東京は言わなくてもわかる

元祖都立大学 都立連合大学 都立大学ソヴィエト
アバター
2018/08/22 00:07
休まずに休むというニュアンスが面白い

既出と思うけど言語ソフトは2種類ぐらい入ってないかな
アバター
2018/08/17 12:39
キーの故障じゃないです
はいるときははいるんだから
多分
MS-IMEの仕様で
なにかのキー操作で変わるのを
うっかり押しちゃってるとかでしょうね
アバター
2018/08/17 09:50
KB---HW---OS---SW
キー---本体---Win---A/あ
自機のキー不具合から鑑みて本体の基本機能に問題があるのかな
とすれば素人には一番修正難しそうな
アバター
2018/08/16 07:04
金魚はなぜ赤いのに…
 中国語由来 色より高級の意味 昔は赤くなかった 光の加減で金に見える
そんな答だった気がするヤホー
アバター
2018/08/16 03:23
スペースキーは半角も全角も不可ならキー自体の故障
 半角が可能で全角が不可なら変換ソフトが不安定の可能性
アバター
2018/08/14 04:28
骨折が治って通院が終わって良かったですね。
おめでとうございます。
いえいえ、一応、完治とはいえ、無理はしないほうがいいと思います。
何か書きたいことがある時だけ書けばいいのではないですか。
アバター
2018/08/12 17:01
あ、完治おめでとうございます。
良かったですね。
復帰お待ちしてますよー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.