Nicotto Town



だめですの

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
15
スコア
1445
獲得コイン
48
連鎖の最大数
3
獲得ビー玉数
472
今回の称号
黄色い 大陸の 車
2連鎖
32
3連鎖
6
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/10/04 19:07

今日は 1回目10面 2回目19面 3回目(これ)16面で
自分でビー玉を打ち出して自滅したにこりんです

まだ打ち止めできませーん!
くやしー!

初打ち止めしてブログ書いてやろうと思ったに~

アバター
2009/10/05 07:31
10面は1列に1玉は知りませんでした。
だから苦戦するんですね。
アバター
2009/10/05 00:27
もちとだ 

③連できてる

がんば^-^
アバター
2009/10/04 23:41
すごいよ~~~
これって、時間がかかるよね^^;
アバター
2009/10/04 22:08
私は最近ビー玉落としから遠ざかっていますが、
19面まで行くとはさすがですね~

私も「10面で1列に1玉しか打てない」人です。
これだとちょうどタイミング良く打てて、
10面をすんなりクリアできる気がしますが...
アバター
2009/10/04 22:08
諦めずに頑張って下さい。
アバター
2009/10/04 21:32
うん。10面はⅠ列に1つだけしか打てません。
しかも適当です。
にこリンさん がんばれ~!
アバター
2009/10/04 19:40
ところでですね
みなさん 10面で 1列に玉 1つしか 打ち出せないですか?
にこりんは そうです
にこりんの 知り合いも そうです
でも
他人のビー玉動画で10面で2玉打ち出してるように見えたの
早いブラウザとかCPUとか回線だとたくさん打ち出せたりするのかな?

にこりんの場合 ニコタの進化によってだいぶ変わったけど
7ならべのカードを配るはやさはIE6は早いの
だから 3倍タイムにできる回数も おのずと 違ってくると思うわ
アバター
2009/10/04 19:33
言ったなー! へたなビー玉も数うちゃ当たるってこと みせたるからなー すいっ!
アバター
2009/10/04 19:23
 ちっち、あまぁ~い

  歳と共に持続力は衰えますから ^_^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.