Nicotto Town



フー太郎だよ

ニコッとタウンキャラクター人気投票に参加しました。

ニコッとタウンキャラクター人気投票

フー太郎は4ページ目
最下段(3弾目)右端にいますので
よろしく?

もう1票もフー太郎に入れるか
ダーさんにするか
悩んでるところです

ところで今日気がついたのですが
先月のP限定背景の「夏を愉しむ田舎の縁側」ですけど
オレンジと黄色の違いないじゃん、と思って比べてみたら
よく見たら
黄色にはねそべってるフー太郎が!
同様に
水色と青では
青にはダーさんがいるのですが
いかんせん
ダーさんには動きの表情がないからなあ
夕焼けでない背景はちょっといいなと思ったので
青にいるのがフー太郎なら迷わず購入したかもですが
夕暮れ縁側にフー太郎がいると知ってしまっては
誰もいない昼間の縁側も
なんとなく買う気が多少なくなった感...

追記:
 ダーさんはなんとトップでご推薦の3匹にはいってた!ので
ここはダーさんには遠慮してもらおうかなと書こうと思って
びっくりしてもう1度見たら別の3匹が
 不公平なく適当に3匹投票しやすくなってるみたいでした
 ちなみにフー太郎はエントリーNo.48ダーさんは3ページ目の
エントリーNo.33です
 にこりんは今日は2票目は5ページ目の上段左端にいる
エントリーNo.49 ガイコツくんにしておきました

アバター
2018/10/11 23:48
ガイコツは4位ぐらいかな

目玉親父を連想する
アバター
2018/09/26 22:33
ガイコツ君に入れ続けましたが
結果 フー太郎でしたね。

抱えるぬいぐるみは よい大きさで可愛い顔もちゃんと見れる大きさ。
リアル ゴライアスガエルくらいかなぁ・・。 ちょっと重すぎるかw
アバター
2018/09/25 19:19
...て!明日で終了じゃないかあ

あと110ポイントあると特典4つ交換できるんだが
フー太郎とガイコツくんが50点60点くれるだろうか
期待したい
アバター
2018/09/25 17:30
あはー
じゃあこのところフー太郎に2票いれてばっかだったけど
またフー太郎とガイコツくんに入れることにしようかな~
アバター
2018/09/25 15:48
ガイコツくん、私は初日より彼にぞっこんです(笑)w
アバター
2018/09/20 00:19
うん 中間発表でフー太郎3位になってるね
今日はフー太郎とガイコツくんに入れた
(1日おきにフー太郎に2票かフー太郎とガイコツくんに入れてます)
どっちもポイント40しかくれなかった
両方60とかのこともあるので
今日は最低
アバター
2018/09/19 21:32
卵 玉子 蛋

魚玉子 はない
皮蚕 ピータン
アバター
2018/09/15 14:05
前問でペタンク連想したけど
スライムダンクでFA
アバター
2018/09/13 00:23
リストの徳光氏が意外だった
井筒監督の方がまだわかる
(怒ると怖い人)
アバター
2018/09/10 22:08
フー太郎人気は想定外
見逃すほど目立たない
キャラの出所も知らない
アバター
2018/09/08 23:11
ハワイ抜いても次に有名なバリに票が行くだけ

天国に一番近い島は昔テロが多発して別の意味で近いと言われた
アバター
2018/09/07 17:17
ブログに書く 項目を思い出した
 書いても特典はないかな
アバター
2018/09/06 22:10
ぬいぐるみかぁ〜ちと残念
フー太郎いちおし♪
アバター
2018/09/06 00:29
にこりんもそう思って見なおしてみたら
着ぐるみじゃなくぬいぐるみでした~

今日もフー太郎にしちゃった
で、なんと
もういちど同じキャラに投票するボタンがあったので
あっさり2票目もフー太郎
アバター
2018/09/05 23:57
悩むよね〜

フー太郎にいれたけど
もう一つ、悩んだ

あ、一位のキャラの着ぐるみプレゼントなんだって?
どんなことになるんだろ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.