Nicotto Town



ナニコレ珍百景が好き

5チャンネルのテレビがさかんに
ナニコレ珍百景今夜6時半って言ってる
今日は日曜日
午後はおとうさんとお風呂に行く

思えば5月の末
同じく日曜日のお風呂帰り
やってきたバスに間に合おうと駆け出してころんで
左手首を骨折する羽目になったあの日も
ナニコレ珍百景の特番が6時か7時からあって
すでに始まってる時刻で
できればそれ見たくて急いでもいたんだよね

骨折の顛末はぜひ報告ブログを書きたかったんだけど
結局いまだに時間がとれず
今日も書かない

ナニコレ珍百景が好きだという話をしたかっただけ

あれが始まったころ
深夜番組で夜中の1時だかにやってたんだけど
当時暇だったんだろうね
毎週楽しみに見てたの覚えてる
最初の頃はゲストに
伊集院光とかいたりしたね
めずらしいトイレとか
神社を電車が横切ってたり
道の真ん中にお地蔵様があったりする
オーソドックスな珍百景が主で
そりゃ
最近はネタが減るのは
内容上当たりまえ
むしろ水曜の夜のレギュラー番組になってからのほうが
ほとんど見られてなかったりするけど
好きな番組だったのだよ

今も見られる時は見るけどね

あと
秘密のケンミンショーも好き

アバター
2018/12/12 22:51
ふう~ん...
アバター
2018/12/12 22:50
リファラは 参照元url といえばいいのか
どのページから飛んできたかを示すデータで アクセス解析でよく利用される
これが記録なしかニコタ以外のアドレスだと日記ではエラーとなる
アバター
2018/12/11 14:04
選択して開く機能でできるかと思ったら甘かった
https://www.nicotto.jp/blog/writeblog?ex_id=13
アバター
2018/12/07 02:28
↓ありがと、なんだかわかんないけど
忙しすぎて知らないことに手を出してる場合じゃないので失礼
アバター
2018/12/07 02:13
リファラを設定できるアドオン
Chrome 「RefControl」
FireFox 「Referer Control」
アバター
2018/12/03 21:12
win10のスクリーンキーボードはタッチ式じゃないかな
画面が変なのは簡単操作の設定が残ってしまっているとか
使ってなくて米するのは非常に難い
アバター
2018/11/28 22:40
限定メニューの材料>作成>不足
いつもあまり計画性が感じられない
アバター
2018/11/18 21:22
全体メンテ 5:00~15:00(14:45)
ニコッと広告は多分できる
https://nicotto.cmnw.jp/users/(id#)
アバター
2018/11/03 01:03
骨折云々の顛末の触りを垣間見るエピ発見

野生動物は獰猛さだけでなくウイルスや寄生虫と一体化して人に媒介するのが危険らしい
アバター
2018/10/28 01:00
猪鹿類も同じ国内で社会に共存してる地域もあれば逃げたといって追い回されたりもする
野生かどうかの違いといってもペットとは限らないし
アバター
2018/10/26 18:12
バックパックをしたことがありますか・・・
リュックで旅行する意味らしいと途中でようやく気づく
でも最後にはリュックそのものの意味になってるし
アバター
2018/10/15 03:52
ナニコレは、「決定的瞬間」みたいなのもそうだけど
枠を拡げたあげく水増し感だけ気になるようになったので
積極的に観なくなりましたねえ^^;
ネタだけのダイジェストをHPでまとめてくれないか知らん?

ケンミンショーは、『辞令は突然に』で
埼玉県をスルーされたのにイラっとして観るのをやめました。
内容はとても好きなのに。。。
(司会陣が苦手、てのもあるw
アバター
2018/10/14 16:24
あ、今日6時半からなんだ。
他に観たいものもないから、観とくかな。
あれ、番組表に[新]って書いてある。
またレギュラー番組になったのかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.