Nicotto Town



(改題)ほんもののアルパカ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
自然広場 5

旧タイトル
ジャガイモ料理の王道といえば? ○
から変更しました
もとは4択キラキラ日記ですが
あとで来た人にも読んでもらいたい内容だったので。
ここから下が以前の日記



フライドポテトですってさ


肉じゃがポテトサラダ
コロッケ(にこりんは作らんけど)は作るけど
フライドポテトは作らないよねえ


ところで!

この日記は今夜にこりんが留守なので
残ったままになってます

渋谷で
とんでもないことがあったよ
アルパカなでちゃった!!

アルパカなんて実物を見たことなかったんだけど
まさか渋谷で両脇にすり寄られて
顔見合わせて
つぶらな瞳に見つめられて
ふわっふわの首筋に手を回してなでちゃうなんて~~

左は白い
右のは黒毛まじりの
超かわいい子たちだった
背丈がちょうど同じか少し高いくらいだから
すごい迫力
へー

思わず
ニコタのアルパカ
白いのと黒いの買おうかしらと思ったけど
そこは理性でやめました
今月忙しいし
そのかわり
タウンでアルパカに会ったので
ひさしぶりになでなでしてあげました

タウンでもアルパカ
なでなでできるんだね
ペット
なでなでできるの
みんな覚えてた?

↑ピンク

アバター
2018/12/11 21:02
超超超うらやましいっっっっっっっ!!!!!!!!
アバター
2018/12/11 01:21
アルパカは機嫌悪いと唾飛ばすらしい
アバター
2018/12/10 10:14
ありがとうございます(*^_^*)
アバター
2018/12/10 07:53
両手にアルパカ‼️ 極楽ですね(^o^)
アバター
2018/12/10 04:37
ごめーん
その日だけ、きのうの日曜日だけのイベントだったの
もちろん生きたアルパカ
SHIBUYACASTってとこのHELLOWINTERっていうフェアみたいのの一環
アバター
2018/12/10 03:41
渋谷にアルパカですって~?
それって生きてるアルパカ?
もしかしてアルパカカフェでも出来たの??
行ってみなきゃ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.