Nicotto Town



背景が1枚しか!


きのう今日の2回の青ニコガチャ第7弾で出たものを
身につけると こうです

きのうは 背景が1枚も出なくてがっかりだったけど
今日やっと 1枚だけ出た

今日は パンプキンリングが4つも出た

何が当たるとおおあたりなのか にこりんは知りません
何が出るかわからないほうが 楽しいんだもーん
みんながつけてるから すぐ わかるしね

また背景6枚くらいあるのかしらね
楽しみ♪

アバター
2009/10/08 10:06
私も今日だけでパンプキンリング3つ~~^^;
ゴーストゴーストがなぜか~4枚~~><

手ごわいわ。。。。
アバター
2009/10/08 09:59
背景可愛いよねー^^♥
私も頑張ろう!!!
もしよければお友達なってもいいかなー(*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノ?
アバター
2009/10/08 07:57
背景1枚も出ず、それどころか三つだけ。
なのにダブりが一つ(/_;)
アバター
2009/10/08 07:43
おお、やっぱり、背景コダワリストの
にこりんどのですなー(^◇^)
パンプキンバックにすすきの穂がゆれて、
なかなか素敵なコーディネートですぞ~
アバター
2009/10/08 00:33
なかなか欲しいものが出ません 凹○コテッ w
アバター
2009/10/07 16:40
僕も今回、ダブりが目立ちます。
アバター
2009/10/07 13:03
靴下x3、Tシャツx2、出ちゃいました(-_-)
アバター
2009/10/07 10:23
私はまだこの背景出てないやー
トートも鼻も出てない。
アバター
2009/10/07 09:54
アイテムが偏っちゃうと辛いですね><

わたしも「何のアイテムがあるかあまり見ない」方です
それは単純にセッカチだからです☆^^;
アバター
2009/10/07 09:40
いいなーw
私なんて今日も10回楽しみに回したんだけど、
今日出たのが、、、、
①クレッセントピアス×2
②パンプキントート×1
③ゴースト×ゴースト×2
④パンプキン長袖Tシャツ
⑤ピエロのお鼻
こんな感じで、ドリーム券が3枚しか出なかったのがいいんだけど、
ダブリばかりっていうのもね~^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.