Nicotto Town



留守の間の伝言板

今日から木曜日まで
四国の家に登記と草ひきにいってくるので
留守します
妹がタブちゃんを使わせてくれたら
水やりくらいはできるかもしれないけど
日記はお休みします

なにか伝言あったら
ここによろしく

アバター
2021/06/26 14:41
こんにちは。
水やり&ステプです。
御馳走様でした。^^
アバター
2021/06/04 16:49
こんにちは。お久しぶりです。^^
アバター
2020/01/26 04:45
四国に不動産があるのですか・・・
それは大変ですね。
私なんか大阪ー三重間の実家の世話さえできてないのに・・・
今年は何としてもできれば春までには売却せねばなりません。
でも、何もしてないのにすでに1月末・・・一度も行ってない・・・・・・orz
アバター
2020/01/16 01:11
週刊 サンダーバード秘密基地
https://deagostini.jp/tbh/
https://youtu.be/N4UYQomdUQI
アバター
2019/10/23 14:55
あと、シャキーンのクラブが人数不足か何かで閉鎖されたことをとても残念がっていました。
あれは続けたかったようです。私も不思議だ無理矢理入れられましたが、幽霊部員だったから
今は無きホットドッグの大学堂の歌もお気に入りでした
アバター
2019/10/23 14:51
リアルで会ったことあると聞いていました。写真も見せてもらっていましたよ。
ぴーちのTwitterには書きましたが、マイナンバー探してたのに、ナノブロックのジャック・オ・ランタンがでできました。色々、兄が見つけて欲しいものに誘導してるみたいです
なぜ僕の日記の返信に、自分の日記を書き込むんだろう?不思議だとずっと言ってました。
私も不思議でした。
でも、誰も返信をくれない時にも高確率でにこりんさんは返信してくれてて、なんか嬉しかったです
アバター
2019/10/22 23:38
結構忙しいよ、やる事やりたい事は多い。

ファミマカフェ・ロッテのバナナジェラートフラッペバー
会社帰りに寄って探してみたけど見つけられなかったの。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.