Nicotto Town



友だち限定ブログ(嘘)


このブログは全体に公開です!


さっき床についてからひとりいつもステプに行ってる友だちのとこ
ステプ行き忘れたことに気がついた
そして よく考えてみたら
このところ 「友だち」からステプしていく日が多かったけど
その友だちが いなかったことに はたと気づいた
友だち解除されてたのである

伝言板も最近2日で流れてしまうので
その子からの伝言はなかった...

さいわい 島番号がうんじゅう万台であることは記憶していたので
友だち検索ですぐみつかったけど
伝言板はコメ閉じで
ブログも コメ閉じだった

ひと それぞれでいいと思ってるけど
登録最初の頃から会ってて
だんだん成長していくのを見てた
にこりんを友だちにしてくれたときは
天にも昇る気持ちだった
なにか気に入らないことがあったのかな
友だち限定ブログを読みたくなくてやめたのかな
憶測してもしょうがない
だいぶ前かららしいのに気づいてなかったんだし

とにかく きのうステプに行けなかったのは事実
それも 他の人のとこは けっこう無理してまわったのに
伝言板に姿がなかったので
友だち解除されてたので
忘れてたことも 事実

申し開きはできないけどね
ふとんの中で思い出しちゃったから寝付けなくなっちゃった
安定剤をまた飲んでしばらくしたら寝るわ
考え事で頭がいっぱいになるときは
安定剤が寝付くのによく効きます
1日3度飲んでいいってことだから2度目飲んじゃった

さて
別になにごともなく
きょぉからも仲良くやっていけることを期待します
かなり疲れてるみたいだったから
思考停止してもいいかもしれないしねっ

復活 お待ちしてるわっ

友だち約1名への限定ブログでしたー


追記:今日は伝言来てるよー!
まめなやつなんだ ゆうべ訪問したからって
しっかりまわってきたんだよ
というわけで 友情は健在 みんな安心してくれたまえ

アバター
2009/10/13 20:58
みんなのコメント温かいですね(*´∀`*)
みんなに愛されてますね❤
うちも愛してます❤

うちは、小学生なので、安定剤は飲まなくても
ぐっすり夢の中ですZZzz...【(*´‐ω‐)(‐ω‐`*)】zzZZ...
うちの母も、眠い眠いといい暇があれば寝ています(●´∀`)
アバター
2009/10/13 12:31
しょーかしょーか^^。
またまた
はやとちってしまった。

安心したよ!
芋けんぴ反省室へGO!
じゃね(^_-)-☆
アバター
2009/10/13 11:34
ほんとだねっ
コメ閉じにしなくてよかったっ
みんな ありがとう
アバター
2009/10/13 11:06
にこりん、愛されてるね~
皆様のコメ拝見して
つくづく思いましたわいな。
もちろん、私もにこりん大好きよ♪
アバター
2009/10/13 10:15
にこりんが使ってるのは「リーゼ」5mg×2です
でも 安定剤はいろんな種類があるし 必ずお医者様に処方してもらってね
「リーゼ」はいちどに10mgまでしか飲んではいけない薬です
にこりんは10mg飲まないと寝付けないよ
興奮して寝付けないときにそれをおさえる役目をするようです
睡眠薬はたくさんの眠りをとったり眠りの質をあげたいときに使うらしいです
生活パターンを説明してちゃんと処方してくれるお医者さんというのは
ところが なかなか いません
にこりんが寝付くのに「リーゼ5mg×2」がいいと気づくまでは
もらった薬を飲んだ時間と寝た時間を毎日グラフにつけててわかりました
薬を飲むより
ストレス源を絶つほうが
完全でいつまでも効果があることはいうまでもない!
できればまず そっちから アプローチしてね♪
アバター
2009/10/13 10:09
いまちょっとコレに近い状態で(…とゆうかもう過ぎた)
いろいろ苦しんでたところなので
読んでいてチョット悲しくなっちゃった^^;

安定剤…ほしいかも
もう寝られないのが普通なので起きてます><
自営業で家に居られるから
寝たいときに寝られる(仕事次第ですが)から
自分を修復しようとゆう気持ちになれないのです

…ああ、人様のブログで愚痴っちゃった
ごめんなさい〜〜〜〜〜〜☆
アバター
2009/10/13 08:28
ちがうちがうー みんな好きに暮らしていいのっ
安定剤は睡眠薬より寝つき薬にいいのよっ みんなも使ってみたらいいわ

ただ その子とは 友だちでいたかったのっ
友だちにしてくれたときうれしかったからっ
それだけでーす
アバター
2009/10/13 08:07
寝付けなくて安定剤を飲んだ気持ち、よく分かります。
(私も安定剤手放せないので...)

相手から友達申請があっても、それっきりという事はよくあるので、
気にしない事にしています。

退会しなくても、一ヶ月以上ログインしていない人も何名かいます。
(友達のままです)

私も体調や精神状態が悪くなったら、どうするかなと時々考えますが、
少なくても交流のある皆さんには、お知らせしてから止めるのが礼儀だと思うので、
もしその時が来たら、必ず伝言はしますね~♪

にこりんさん、元気出して下さ~い!
アバター
2009/10/13 08:05
コメントありがと
でも こぉいうときはコメ閉じにしておくべきだったね

書いたように 約1名への限定ブログですんで!
でも みんなに 読んでほしいので
やっぱり コメントはありがとう

でもぉ
だれも 退会なんて してないですけど?
別に 「友だち」登録 してなくても 友だちは 友だちなんですけど?
そゆことでっ
アバター
2009/10/13 07:53
にこりん!
(ごめん、あえて呼び捨てさせてもらったよ!)
気持ちわかるよ。
仮想ワールドとはいえ、やってる人はリアルにいるんだもんね。
でも にこリンが思い悩んじゃいけないよ。
私なんて、6月入会だけど さよならもなしで退会した友いるよ。
退会した人も事情があったんだよ。
最近 他の人のブログで 自身のニコタ中毒を心配してる人がいたよ。
さよならもあったけど
新しい出会いもあったでしょう?
にこりんちゃんへ すっごく甘いCHOCOのってるドーナツ差し入れするよ!(笑い)

アバター
2009/10/13 07:35
こないだ
一人
タウンから退出してました。
なんか寂しい感じです。
アバター
2009/10/13 07:10
そっか;;
アバター
2009/10/13 01:00
にこりんだけを排除した訳ではない=にこりんに問題はないので、気にしない方がいいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.