Nicotto Town



しょうこりもなく


ニココレファッションショーに出場してきました
この
いただきものの
天使の羽を装着したのは
うまれてはじめてです

がちゃ大好きのにこりんも
当時は無料コインがなくて
これは出ませんでした

正直言って当時はあまり気に入ってなかったから
出なくてもいいやと思っていたのですが
いただけて ほんとに しあわせものです

まだ プレゼント機能が お試しだった頃なので
青色プレゼント(再プレゼント・フリマ可能)ですが
ぜったいに手放しません!
生まれてはじめてニコタでいただいたプレゼントなんですからっ

ほんとにどうもありがとうございました
(最近こんなんばっかり^^;)

それにしても1週間に同じ人に
1回しか拍手できなくなったのは
いいですね
まぁ たいした違いじゃないですけどっ
なんでも やらないよりは まし

アバター
2009/10/15 03:12
天使の羽、見た事無いと思ったら、初めて着けたんですねww
赤ガチャですね。1個出たけどすぐにあげちゃいましたww
あの頃は、自分の欲しい物だけの為に回してました。
で、出たらそこまで(≧ω≦ )
天使も、悪魔も、出てすぐあげてました。友達3人しか居なかったし( ´艸`)
アバター
2009/10/14 19:19
拍手ありがとう!
みなさん 探さないでいいです~ 時間がもったいないからっ
すでに4拍手もいただいてしまって恐縮です!
ありがとうございます!

これからは ここに 拍手書いてね
いい考えだ! ni-chan
アバター
2009/10/14 18:58
1週間に1回すか拍手できなくなったの?
全然知らなかった…
頑張って探してくるよ
もしもの為に ここでもしとくね ""ハ(゜▽゜*)パチパチ♪
アバター
2009/10/14 14:58
素敵な思い出の羽根なんですね?
良いですね^^)

ニココレ探しに行ってこなきゃ☆
目がショボショボで…><
アバター
2009/10/14 14:52
こんにちは~!
 拍手!ここでじゃダメだね。
 今のうちなら探せるね。
 じゃ 私もニコカレに応募してくる~!・・・・・ニココレのまつがい。
アバター
2009/10/14 14:36
ええーっ みなさん ありがとうございまーす!
にこりんもみかけたら拍手しましょうね

いちど拍手したらもうできないから
ゆっくり探せばいいんだね♪
アバター
2009/10/14 14:12
ニココレかー。
私も出てみようかな?
夜になったら、後でにこりんも探しに行くね♪
アバター
2009/10/14 12:49
今やっと見つけて来ましたよ~♪
1,300人でも、なかなか見つけられないですね。
アバター
2009/10/14 11:18
 にこりん、めっけ 拍手 ^_^/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.