Nicotto Town



痔だって


きのう水曜日
朝5時ごろまたもや
家の水洗トイレの穴の水が赤くなったので
#7119に電話してみると
さすが早朝、つながった
(以前2回ほどかけたことがあるがつながらなかった)

10日にも出血があった旨伝えると
明日午前中に内科を受診しなさいと
また、朝までにまたそういうのがあるようなら
朝を待たずに
夜間救急へ行きなさいと
近所の夜間救急を念のため教えてくれた

だが
仕事があったので会社に行った
午前中わずかな排便があるもなんともなかったので
やっぱり平気だったかなと思ったら
午後2時と3時に便と共に真っ赤な出血
さらにそのあと出血
さらにそのあと便と共にまたもや出血
便所で
殺人事件でもあったかなというような
派手な流血なのでややびびる
もっとも
大量に○んちをしたので
すこしすっきりする

その日のうちにあげなきゃならない図面があったのでねばる
8時までにはあげたいと思っていたが
10時になってしまった
バスで萩の湯に行きたかったのにもうバスがない
おなかすいた(最近会社はごはんをくれない)ので
生協のカップ塩ラーメンを食べる
そうこうしているうちにさらに遅くなったので
夜12時まではいれる新大久保の万年湯に行こうと思っていたが
あきらめていつもの実家に帰りました

木曜日は基本にこりんは会社お休み
午前中に内科に行こうと思っていたけれど
やっぱり寝床の中で昼を迎える
だけどとにかく午後3時ごろだったかな~
でかけようとしたら便所に行きたくなって
またもや排便と流血
バスで病院に行って
内科受診

おんなのせんせい
排出物の写真を撮ってあったので見せる
で、台の上で横になって
お尻の穴をなにやらつっこまれて覗かれた

痔だそうです
出血あとがみつかったそうです
痔であんなに派手に流血することあるんだね~
どんな痔だか聞くの忘れました
よかったねって言われました


アバター
2021/03/21 09:05
色ガチャ
背景
CA


あるよ!
アバター
2021/02/24 01:30
「よかったね」はいいんですけど
痔はすぐには治らないはずなので当分は通院ですか?
まあ、お医者さんが痔を治すためのアドバイスとか
気を付けることなどは教えてくださったとは思うのですが・・・
アバター
2021/02/22 21:47
風になびくなんたらヘアだったら持ってないから
あったらお料理増産できてうれしいな...
アバター
2021/02/22 09:29
金髪ヘアいる?
アバター
2021/02/22 09:26
ダブっちゃったのね〜?
あらら、残念。今回はあまり回してないので持ち合わせが無くてスマン!
無駄に回さずフリマで…って思ってたのだけど、フリマ…いつになるやら。

自宅PCを最新のiMacにしたのだけど、5htmlまだまだガタガタだよ。
運営ちゃんに頑張って欲しいねぇ…
アバター
2021/02/04 12:07
こんちゃー(^^♪

出血すると心配だよね
でも、痔だと痛いはず(肛門)どうだったの❔
一番心配なのは大腸がん
それは問題なかったのかな❔

笑いで済ませられないものもあるので、病院で見てもらって正解
大腸からの出血も視野に入れた方がいいかも
アバター
2021/01/27 20:32
…そういう私は
昨年、パワハラ会社から辞めたときには40度ちかい熱があって…
あとで分かったのですが、トイレに行く時間もなく(集中してしまって行かず)
膀胱炎→腎盂腎炎→敗血症になりかけでの発熱だったようです。

辞めて正解だけどいまだ無職が不安〜〜〜〜w
PTSDもあって、もう少しだけダラダラする予定です〜
アバター
2021/01/21 16:38
そんなに出血してたのに…痛みは無かったの?
(いや、痛い想いしなくて良かったのか…)

お大事にね

下痢や便秘、あと座りっぱなしの仕事が多いとなりやすいよね…。
アバター
2021/01/15 08:35
がんばって治療に励んでください。入れるところ(歯)と出すところ(肛門)は大事だと思います。
アバター
2021/01/15 01:30
おお~!
痔の出血はびびるぐらい多いのかーしらなかった
鼻血と同じだね?
アバター
2021/01/14 23:02
昔、大学病院に入院してた時、暇だったから医学書読んでたけど、
肛門の周辺は神経が集中してるから血もたくさん流れてるって。
だから痔の出血はビビるぐらい多いんだって書いてあったよ。

痔に良い生活習慣とかはよく知らないけどお大事にね。
アバター
2021/01/14 22:11
よかったねw
いや、痔は治さないと。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.