Nicotto Town



しゃけのあら鍋


しゃけのあらを買ってきます
つまみなを買ってきます
お湯をわかします
あらを煮て、つまみなは食べるだけほうりこんで
いっしょに食べます

安い・うまい・簡単 でなきゃ料理はやだ~


なお
日光のほうから紅葉しているという便りを(テレビで)ききましたので
本日よりはっぱがオレンジ色になりました

アバター
2009/10/22 20:59
╋╋┣┳┗┻ ゞ┣┓┏┃━┫┃❤❒┃┗╋ ┣┫ ┗┛┗┛❤┃┗┛


はい、どーぞーw
アバター
2009/10/17 12:24
どうでも良い話
京本有加(きょうもとゆか)、愛称:きょも。アイドルユニット、中野腐女子シスターズにも所属。
衣装の色は、緑。
腐男塾。中野腐男子学園2年生のグループ。N腐Sのメンバーにそっくりww
緑川狂平(みどりかわきょうへい)。衣装の色は、緑。
ちなみに、
紫=乾曜子(いぬいようこ)-紫集院曜介
ピンク=喜屋武ちあき(きゃんちあき)-武器屋桃太郎
青=浦えりか(うらえりか)-青明寺浦正
赤=虎南有香(こなんゆか)-赤園虎次郎
オレンジ=原田まりる(はらだまりる)-流原蓮次
黄=新井寛乃(あらいひろの)-黄寛兵衛
「きょ」は偶然でしょうか?(≧ω≦ )
アバター
2009/10/16 06:11
それは美味いでしょうねъ(゚Д゚)
オレンジの葉っぱも有ったんですね( ´艸`)
アバター
2009/10/16 01:08
しゃけは蒸しが美味しいわ~♪
アバター
2009/10/15 21:47
安い・うまい・簡単は、うちにとって大切です!!
金がないから安くないとダメだし、
簡単ぢゃないと、書いてある時間より凄く時間がかかっちゃうから必要だし、
うまくないと、イヤですから!
アバター
2009/10/15 20:07
Σ(゚д゚;)ヌォォォ!!葉っぱ何色もってんの~~? 凹○コテッ
あら煮が出来る・・・すごい・・・・^^
アバター
2009/10/15 18:47
もう秋ですねぇ~
アバター
2009/10/15 11:57
美味しそう~♪
安い・美味い・簡単!!
そうそう、それが大事よね。うんうん。
アバター
2009/10/15 11:06
私も、簡単な料理しか作らない方だわ♪
美味しいお鍋になるといいね^^

見事にアフロTシャツGETできたよ!!!!
凄く目が疲れた^^;すばやく目を動かさないと、ゲームオーバーになっちゃうものww
まぁ、自分におめでとう!!!ということで(笑
アバター
2009/10/15 10:31
美味しそうなお鍋ですね^^)

安い・うまい・簡単は大事です^o^)b
私もやってみますね〜♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.