Nicotto Town



日曜日のできごと


今日は月曜日。

おかあさんとこで昼のお弁当食べてきて
屋上から2つもいできた金柑を食べました
日曜日の
最大の悔恨事は
進撃の巨人を見ることができなかったことです。

今日は月曜日。
あけがた会社に行って
8時過ぎくらいから
今朝社長が持って行くっていう
4冊の竣工図書みたいなものを
作り続けました。

10時半くらいに
社長は出かけました

今日はお休みにしてもらいました
どうしても休みたかった
月末のあしたの火曜日ですが
そのことは言わないで
明日は普通に会社に行きます。
黒板には休むって書いておいてあったので
H内さんがお弁当屋さんに電話して
デラックス弁当を注文しておいてくれると思います

この日記はもう
対話形式にしたいと思います

にこりんが言いたい
日曜日のできごとについて
質問があったら
書いてください
お願いします


追記:
実家ぐらしのにこりん(の飼い主)が
電話代を払わなかったので
電話を止められて
実家からインターネットできなくなりました。
すみませんが
この機会に実家の電話を取りやめようと思いますので
4択日記も中止させていただきます。
長い間のご愛顧ありがとうございました...とかとか


アバター
2021/04/08 02:07
電気屋さんになってまだ2年
しかし村の電気工事屋さんのおしごとは
危険もさることながら
責任が重いな~っていうのが
やっと感じられるようになってきた今日このごろ
アバター
2021/04/06 18:43
お疲れ様です。25000kVA変圧器2台の取替えが終わり 次の現場で バンク逆潮流対策を行っています。

太陽光発電が 田舎では用地があるため メガソーラーなみに 開発されています。

5月の連休には 特別高圧に接続します。
アバター
2021/04/01 11:40
まず、言っておきたい。
最初の凸凹さん、おおあたりぃ~!!!
(コメントは強調文字にできないのがつらいとこ)
今は、会社。
社長はもう帰った。
総務H内さんは銀行だか買い物だかどっちだっけかな、でかけたので
会社ににこりんひとりだよ。
なぜかって?
また社員Aさんが来なかったからなのだ。
総務H内さんはきのうなにか自分が言ったかしらって
ほんとに心配そう
にこりんは
社員Aさんのプライベートに干渉はしませんので
お仕事終わったからどっかで...
お昼過ぎにならないと空かないよね、もうお昼近い
お昼食べて~、もしくは買って~、
天気がいいから
地下鉄じゃなく中央線で自宅へ帰ろっと。
やめるのはおとうさんの電話だから実家はなんともないよ。
にこりんが遊ぶためだけに月7100円も払ってるので
妹が(妹は実家の責任者)やめたらって言ってた電話
さらに留守電入れろとか言うし
にこりん
携帯も留守電も使わないの
ではまたあしたの朝...だと思う!!
アバター
2021/04/01 07:00
↑エイプリルフール? って、追記昨日のだw

うーん、リアルがバタバタなようだけど、しっかり押さえてきてー!
楽天が4/7まで1年間無料やっているから、モバイルルーターでも契約しておくのはどう?
アバター
2021/03/31 20:35
電話止めても大丈夫なのか…

固定電話の必要性ってあやういよね
携帯が普通になってきているから…
でも、同時にインターネット終了はびっくりだね
「一括りにしてお安い!」って商法があまりすきじゃない

…で、実家はそれで大丈夫?
ちょっと心配してみた
でも、忙しそうだから無理に答えなくて良いよ

そのうちにね〜(軽っ
アバター
2021/03/31 15:36
自宅の電話は大丈夫なの?
アバター
2021/03/31 12:56
昼休み終わりなんで今日はこれまで。
すみませんが
4択日記も中止です。
アバター
2021/03/31 08:49
ごめん、いそがしくてお金払い損ねたら
電話とめられちゃった
今会社なのでまたお昼にでも
アバター
2021/03/31 06:45
えー、4択もやってよ。 今日は「沖縄」だよ。設問推定よろ~♪

↓そうそう、拙猫も謎ですww
アバター
2021/03/29 21:04
まず「あけがた会社に行って」にびっくりした
勤務時間シフト制なのかな?

突貫で仕事しなきゃならない部署なのね?
ま、グラフィックデザイナーも底辺はそんな感じですが(自爆)

一番わからないのが「黒板に休むって書いておいて〜お弁当を注文しておいてくれる」
わからん…休むのに弁当????


アバター
2021/03/29 16:57
進撃の巨人が観れなかったのが、日曜日の出来事なんですな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.