Nicotto Town



官僚健和終わる

完了検査終わるって書こうとしたのに

表題のようになるほど疲れているみたい
しばらく
お休みするかもね

みなさん
よろしく

アバター
2021/05/09 11:13
変電所がピンチのわけは、メガソーラーが増えて 変電所からの配電容量以上に発電されるためです。
2つある変圧器のひとつがメンテナンスで停止するときに 容量がオーバーするために
容量を増やす必要が出てきています。 これは 電気的な事故が起こった場合でも同様で
逆潮流からの容量増に 対応する工事になります。
アバター
2021/04/11 23:45
キーパンチが早すぎて日本語入力が追い付けてないの。
しかも、にこりんがおばあさんだから
日本語変換の変更点を理解してなかったから。
あきれた。
今WiFiに初めて接続してわかった。
てか、その抜け字、どうやらバグね。
ウィンドウズと日本語変換ルーチンの整合性がとれてないらしい。
アバター
2021/04/10 06:36
お疲れ様でした。 今日のお題は「コーンポタージュ」だよ。
かんりょうけんさ? 変換すると完了検査 一発!
てか、けんさ って入力していないじゃんw
アバター
2021/04/09 22:12
お疲れ。ゆっくり休んでね。
アバター
2021/04/09 19:03
お疲れ様です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.