Nicotto Town



にら入り納豆


お湯をわかします
にらをひとつかみゆでます
きざみます
納豆を自分の食べ方で食べる中に
きざんだにらもまぜてください
栄養価アップ↑

にこりんは 納豆は たまごに きざみねぎを入れて
それに入れて食べるのがすきです
にら入りもぐっとお味が良くなりますよ

お好みで
モロヘイヤ(にら同様さっとゆでてきざむ)
おくら(生でも可)
を加え

ねばねば大作戦~ にするのも ありです!

アバター
2009/10/17 20:19

オクラはあるけど
にらは、やったことなかったな~
栄養ありそ~^^
ちょうど冷蔵庫にあるから
明日の朝ごはんにする~^^
アバター
2009/10/17 17:21
ねばねばせねば!
アバター
2009/10/17 16:54
納豆好きだから 何でも来い来い
アバター
2009/10/17 13:22
にらかぁ~
おいしそうですね
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2009/10/17 11:21
壁|_ゝ`)おっ、これは究極のねばねば……しかも美味そう、いや美味いに違いない!!

私もやらせて頂きますm(_ _)m
アバター
2009/10/17 11:20
たまごは入れます。
でも、にらは入れません(´・ω・`)
でも、マヨネーズ入れます(●´∀`)
アバター
2009/10/16 18:11
オクラ入れますよ^^
ネギも もとから入ってるやつに
刻んだの増量したり

たまごMixはやったコトないので
チャレンジしてみよう。

アバター
2009/10/16 17:41
ねばねば大作戦、美味しそうですね~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.