Nicotto Town



グルメとレシピ


カテゴリ グルメは他人が作ったもの
レシピは 自分で作るものね

にこりんは 今後 どっちもグルメにしまーす
あとで 修正しておきますからよろしく


今のとこ ブログの横に カテゴリが10個しか表示されないみたいなの
だから
プロフィールにも書きましたが
テレビでもSFや特撮はアニメカテゴリに入れます
でも 初期に書き続けた
7ならべやクローリアンのブログの数に負けてるので
グルメは表示されないだろぉなあ


C級グルメ にこりん

アバター
2009/10/18 16:45
おおっ レシピをグルメに修正したら
10位と9位が入れ替わったっ

ちなみに現在の10位は「レジャー/旅行」
どちらかというとがんばってほしいカテゴリ
アバター
2009/10/18 13:21
にこりんはニコタを5年は続けるつもりでやってるから。
カテゴリわけしといたほうが便利だからね
アバター
2009/10/18 13:17
初めて会った頃は、ゲームのブログが1日に何回もUPされてたね(^ω^)

以前アイテムプレゼントの時には、「ガチャ」で投稿してたけど、
ブログ広場から、知らない人が結構来たので、唯の「日記」にする様になった(≧ω≦ )
アバター
2009/10/18 12:45
うちは、複数のことを一気に書くので、日記が多いです。
『コレどこに入るんだろう』と思いながら、悩んだ結果日記に行きます。
なので、日記が多いです(● ̄(エ) ̄●)ノ☆.
アバター
2009/10/18 09:03
あはは。
カテゴリ分けしてるだけでもグッジョブですよ。
B級じゃないんだ(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.