Nicotto Town



とりあえず

みんなでクローリアン で遊びました。

1位
9
2位
3
3位
1
4位
3
獲得コイン
+0
クリア数
0
2009/10/22 16:19

いちばん成績的にましだったやつっ
これは パンダの間だな

パンダの間はわりと
にこりんに合った感じです

むずかしさはどれも同じでした
ウサギの間でも けっこうむずかしいです
ただ
トラの間は
コースが広いしクリアできないことが多いから
やっぱり
パンダの間がよさそうでした~

アバター
2009/10/23 10:39
えっ!?
10コイン引かれちゃうの?
私、1回につき1コインかと思ってたわ(泣
アバター
2009/10/23 10:21
正式版はこわくない~?
毎回10コインが減っていくなんて!
しみったれにこりんにはこわすぎるわ
せいぜい
無料のうちに練習しておくわ
アバター
2009/10/23 10:17
私もさっきやってきたよ^^
コインが増えないのがとてもショック、、、
早く正式版にならないかな^^

ねこしっぽ似合ってるよb
アバター
2009/10/23 09:05
クローリアンは苦手なの・・・・
みんなでやったらきっとビリばっかりだわwww
アバター
2009/10/23 08:24
「スタートボタンを押した人で、順位の結果が出る前に止まった」 という現象がきのうしょっちゅうあった
ゲームセンター長さんが ブログで

-------------------------------------------------------------------------
「スタートボタンを押した人で、順位の結果が出る前に止まった」
という方は出来ましたら、
このブログに
-------------------------------------
・PCのスペック
CPU:
 メモリ:
・使用回線:
-------------------------------------
 ※光通信ですが、無線LANの方は無線LANと書いてください。
を書いていただければと思います。
-------------------------------------------------------------------------
と書いてらっしゃいます

ブログのタイトルは「みんクロの確認」 URLは
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=16&aid=7198888
アバター
2009/10/23 02:50
強いっスねъ(゚Д゚)
俺はクローリアンは全然出来ません(≧ω≦ )
アバター
2009/10/22 21:44
1位が9回wwwスゴイねww^^
アバター
2009/10/22 20:51
ほえぇ~!
緊急メンテ部屋増設!?

パンダは10面コンスタントにクリアする人にむいてるんだよね
つぶしやすいの

だけど 上と下とどっちも端まで地図が見えてないときは賭けだね
とにかく クリアするためには
どこかを塗り残さないことがだいじ
いちどこっちからと決めたら そっちは全部塗りつぶして すすみましょう
反対側にひとます残ってたりしたら どうやっても 時間がたりないでしょ
ただし
相手の人たちもクリアできないようなら
残しても勝てる場合があるから 微妙だね~
こだわってるより 反対側へ行ったほうがいい場合も考えられるし...
アバター
2009/10/22 20:04
いいな~もう出来なくなってた(ノ∀`)
パンダがいいのね!わかった!
アバター
2009/10/22 19:19
うちもパンダが1番よかったbb



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.