Nicotto Town



着たきりすずめ


ご存知のかたもいらっしゃるかと思いますが
にこりんの飼い主はファッションにはうといです

夏からずっと
半そでTシャツに半ズボンです
今月いっぱいそうでしょう

にこりんを見習って最近は
これでもおしゃれになったとぬかすんですよ

アバター
2009/10/26 07:11
「ご存知のかたもいらっしゃるかと思いますが
にこりんの飼い主はファッションにはうといです」
・・・・・・(ê ê;)
し・知りませんでしたっ

あんまり にこりんに ファッションを褒められても
喜び過ぎたらいけないのかな?
いや。やっぱ^^喜ぼう~~~~~~~♪
アバター
2009/10/25 11:15
半そで半ズボンは、きついです((寒
でも、立ってるだけで汗が出ている人いますよww
一つしたの学年ですけど。。
アバター
2009/10/24 12:41
同じく、ファッションにうといです orz
アバター
2009/10/24 08:18
10月でも半袖半ズボンですか。
私もファッションには疎いけどさすがにそれ以前の問題だな、考えただけで寒そう。
アバター
2009/10/24 07:54
飼い主 小学校3年生のとき 松山で
6年生のとき 東京で
学校の体操着 1年中 半そででとおしたひと
アバター
2009/10/24 07:45
小学生みたいだねー

クラスに一人はいたよね。
冬でも半袖、半ズボン。
アバター
2009/10/24 04:44
まだ半袖Tシャツ?寒そう( ´艸`)
アバター
2009/10/24 00:06
寒くないのっ!?><
もうすでにモコモコしてます。
夏はすっぽんぽんです。
アバター
2009/10/23 21:09
意外と私も夏はそういう感じです
アバター
2009/10/23 20:39
ハーフ丈のパンツでしょうか?

わたしも服はあまり持ってないので「来たきりスズメ」です
ジーンズとシャツ…これしかありません^^;

その反動でニコで着替え三昧…になりつつある
危険だ☆
アバター
2009/10/23 19:19
風邪引くぞ^^;
アバター
2009/10/23 18:30
太ももでてないみたいよ
あれ 半ズボンじゃないの?
なんていうの~?
アバター
2009/10/23 17:14
半ズボンって太もも出てるよね?
すばらしい!おみあし綺麗なのね
私はすぐ具合悪くなるから 暑くても長いズボンです
アバター
2009/10/23 17:13
 ん~、毎日着替えして洗濯してたら良しとしよう ^_^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.