Nicotto Town



住めば都


今 おみかんを食べてました
おっきくて すっぱくて おいしい おみかん

小金井街道の貫井南町のサイゼリヤの先の
安売り野菜屋さんで
やまもり800円を500円にするよ~と言っていたのを
買って帰ったものです

はぁ~ いいわねー こぉいうお店があって 郊外って
駄菓子屋さんもあるし 前原町のあたりだったら不便だから
お家賃 安そうだし

でも 新前橋のトイザらスにも 安いパズルあったしぃ
なんにもない原宿だってコープとうきょうがあって渋谷にすぐ出られる
飼い主の今の住みかは東急バスの営業所や交番があって楽しいし
小平だって角の丸正が我が家の冷蔵庫って感じだった

こんど 飼い主が引っ越す先も
きっといいことあるわ

みなさんが住んでるところも
いいとこある?
安くてうまいもの売ってるお店へ行ける?

アバター
2009/10/26 07:54
日曜市で小ぶりのミカンが安かったので買ってきた。
Sサイズより更に小さいけど1kgで180円。
でも見かけは悪いけど美味しかったよ。
アバター
2009/10/25 16:25
うちは無い~~><
近くにあると良いよね~羨ましい^^

なのでたまにネットで探します~
昨日来たみかんは~10KGを31円で落札しました~~
(送料1170円かっかてるけど)
とても美味しくて掘り出し物~でした~~^0^
アバター
2009/10/25 14:34
なるほどなるほど

住めば都も確かにいろいろですねえ

なによりも部屋の住み心地がよかったとこもあるし
商店街風情が好きだったとこもあるし
とにかく便利・・・いまはこれだなぁ

次はどこへひっこそうかしらん^^
アバター
2009/10/25 13:38
みかんvvv
おいしいですよねvvv
アバター
2009/10/25 11:18
安くて美味いお店たくさんありますよ(● ̄(エ) ̄●)ノ☆.
田舎ですし、何もかも都会に比べてみれば安いですbb
アバター
2009/10/25 06:32
にこりんにはご存知の高円寺です( ´艸`)
色々なタイプの人が満足出来る、住み易い町じゃ無いでしょうか?
アバター
2009/10/25 04:50
 吉牛が、すぐ近くにある まだ食べてない 匂いだけかいでます

 いま、三杯食べると一杯無料セールしてます
アバター
2009/10/25 01:06
みかんを育ててます。
もうすぐ食べごろかな?

群馬は果物の梨が大きい!
以前すんでたところは幸水が多くって、
さくさくしてて、他の梨は売ってなか
ったので、食べなれていて!

スキューバーダイビングの後はよく梨をむいて
みんなで食べていました。

幸水は小さめなので6個入りを買って
全部むくと、あっという間になくなってしまうおいしさです。

子供の頃の食べなれた味はやはり、なにものにも変えがたい
群馬は幸水が少ないので、ある時期に買いまくります。
アバター
2009/10/24 22:07
こんばんはvv
みかんじゃないけど、青いバナナが好きです^^;
黄色くなってしまうと、食べる気にならなくて、
あとは家族にまかせます・・・
アバター
2009/10/24 21:51
みかんは甘いのじゃなくてスッパイのがイイです!
緑色のヤツが好きです^^
アバター
2009/10/24 20:59
うん~近くにスーパーがvv
コメぁりが㌧ポッチちゃんの所から来たんだね♪
友達に、なれる?
アバター
2009/10/24 17:13
お引っ越しのご予定があるのですか?

住環境って大事だよね?
特にライフラインはね〜☆

ん、小金井街道…貫井…わりかし近所だな☆
むかしその辺りで物件を探しましたw w w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.