Nicotto Town



黒にこりんの決意!


あした朝10時になったら自然広場のピンクゴーストから
ハロウィンかぼちゃ手袋をもらって着替えて
ニココレハロウィン編第3回にエントリーする!
目標今までの最高7拍手!

手袋だっていうんだからきっと頭もこのまま
両手のアイテムもこのままでいけるのよね わくわく

今回の第2回は4拍手いただいております
ほんとにありがとうございます
たいてい4~5拍手で お知り合いからいただいております
同情票とも言いますが...
にこりんだってすぐ見てわかるコーデに徹しておりますけど
人格的に にこりんを見たからって拍手もらえる自信はなし

にこりんに拍手してもらいたい女の人は
あしたの朝なるべく早くエントリーしましょう
にこりんが拍手してあげられるかもしれません
今回
男の人は何人も拍手できたけど
女の人は1人しかみつけられませんでした
自分も出てきませんでした(自分を出すでは出したけど)
ただ 今日のぶん あと10拍手あるから
可能性はありますねっ

女の人でトップになってる人たちは
やっぱり白いベールとかつけてる人とかが多いのね
きっと 女の子のあこがり なんだ なぁ
うん

アバター
2009/10/29 00:16
ごめん。 今まで、見つけられなかった。
最後こそ!!!見つけるぞ!!!!!
アバター
2009/10/28 21:09
無事完熟柿もゲット、拍手も7つ...きゃー!8ついただいておりますっ
応援ありがとうございます
アバター
2009/10/28 20:54
ニココレは全然見てないけど応援はしておきますね^^
黒にこりんって何かワルモノみたいだなw
アバター
2009/10/28 06:41
タイトルが気になってのぞいてみました
なんだ、なにか黒い野望を抱いたわけぢゃあ
なかったのねー(^-^)
もちろん、うまく見つけられましたら、
拍手喝采いたしますぞよ(*^^)v
アバター
2009/10/27 21:38
おお、気合いですね!俺も10時になったら探してみますよ~
頑張って探しますね^^
アバター
2009/10/27 17:13
 参加したら、すぐ参加ブログを書く

 それから巡回

 参加した人がいたら、拍手して報告

 この手でランクインしました
アバター
2009/10/27 15:34
エントリー女子おおすぎ☆見つけるの大変です^^;

初日しか探せないかも☆
でも頑張って探すからね〜♪
(その前に完熟柿げっと祈願☆)
アバター
2009/10/27 15:14
いかに、早くエントリーできるかですよね(苦笑) orz
アバター
2009/10/27 14:22
あらー 新アイテムが青ニコガチャから出てるわ~
手持ちアイテムは明日の朝に賭けようかな?
(今日はどんぐりのアクセサリと背景が1枚でした)
アバター
2009/10/27 14:00
にこりんに限らず、知ってる人(と思われる人w)を、見つけたことが無いです(-_-)
人多過ぎww
アバター
2009/10/27 12:39
頑張れ! にこりん!!

見つけられたら拍手するからね!!
アバター
2009/10/27 12:28
女の人は多すぎて見つからないよね~~^^;
今度も頑張ってね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.