Nicotto Town



黒にこりん参戦中


1周年記念イベントもこれで最後だから参加してきました

いやー
勢い良く参加アイテムをもらってまとったにもかかわらず
何度エントリーしようとしても「参加アイテムを身につけてください」
着替えたり ログアウトしたり でもだめ
とうとう キャッシュの削除をしたところ やっとエントリーできました

背景はきのうの「シンプルまりん」にしました
そのほうが 足ひれが 映えますので

せっかく「完熟柿」を今朝手に入れたのでうれしいんですけど
「無料ガチャチープ風」というコンセプト(?)から
あえて 安物っぽい パンプキントートを持っていきました

さて
今日は女性を見ますね
にこりんをさがさなくていいですよ
みんな 楽しもうね

アバター
2009/10/31 01:59
一応報告
⑦中野②腐女子④シスターズ (なかのふじょしすたーず)「し」は1回ww
⑦中野②腐男子②ブラザース (なかのふだんしぶらざーす) 現・腐男塾(ふだんじゅく)

サンプラザは歌詞にも出て来るよww 両方ともww
中野ブロードウエイで活動開始したから、中野サンプラザでコンサートするのが夢なんだって。
アバター
2009/10/29 06:28
応援しておりまする(●^o^●)ご健闘くだされ
アバター
2009/10/29 00:18
(ê ê;)
わわわぁ~~~
足ひれが(;o;)
背景で凄く違うねぇ~~~~~!!!!!!
アバター
2009/10/28 18:54
女性はまだ朝から見てても1人しか拍手できないくらいで
朝のうちは1度自分が出たよ!

11月4日の朝 タウンが開く前まで開催されてるから
たまたま行ってみかけることがあったらおたがい拍手しようね>参加したひと
まだまだ最後の最後までエントリーできるよ~
アバター
2009/10/28 17:57
足ひれ目印にさがしたんだけど、途中であきらめました。
拍手残していきますね。
アバター
2009/10/28 15:59
目標達成~!!
みなさまのおかげで無事7拍手いただくことができました!
どうもありがとうございましたー!!
アバター
2009/10/28 14:32
にこりんは目立つから(葉っぱw)出てくればすぐに判るんだけど・・・
アバター
2009/10/28 14:16
みなさんありがとうございます
今回から1週間にひとり1拍手と決まったので
今日拍手くださったかたはこれがにこりんへの最後の拍手となります~

1周年記念イベント最後だからね
参加した人はご自分のブログにでも参加報告しておいてね
みつけたら拍手させていただくわ

ただいま女性1200名突破~
アバター
2009/10/28 13:57
今から行ってきます!
みつかるかな〜?
アバター
2009/10/28 12:52
発見したよ!
ブラックにこりん!!

もちろん拍手しといたさー♪

明日以降は、もう発見できる自信ないから
探さないね。
アバター
2009/10/28 10:48
 みっけぇー はぁはぁ

 自分のエントリーして、女性に探しに行ったら参加者0で表示されませんでした

 トラブルかなと間をおいてから行くと凄い勢いで参加者数が増えてました なんとか拍手 ^_^/
アバター
2009/10/28 10:22
黒にこりんさん、見つけたよ。まだ200人ちょっとだから簡単に見つかった。
でも、凄い勢いでエントリー増えてる明日は見つからないだろうな。
もう拍手したから見つける必要ないけど。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.