Nicotto Town



ニココレ最終初日雑感


きのうはけっこうニココレを見ました
男の人では午後はさっそく鮭の帽子をかぶってる人が多かったです
女の人はそれこそ千差万別でなんとも言いがたいですけど
にこりん的には 季節がら スカーフをしてる人には
男女とも好感をいだきました
特に自分が黒い服で出ているからか
黒いドレスにグレーのうすいスカーフとかとっても品良く見えて すき

それでね
出場するってぜんぜん言ってないのに
出場してたかたがたを男女ともに何人も発見!
あれ この人 ××さんだって思って
クリックしてみると お名前が あんのじょう
なんとなく うれしいね


さて
ただいま9拍手いただいてまして 無事目標(7拍手)を達成しました
応援ありがとう

4日の水曜日の朝まで拍手はもちろんエントリーもできるので
参加したかたはぜひお知らせくださいね

では 黒い服をぬいで
ふだんぎになっちゃおっと!

アバター
2009/10/30 12:47
拍手目標超えてよかったですね(● ̄(エ) ̄●)ノ☆.
普段着があるんですね(*゜▽゜)
アバター
2009/10/30 08:27
顔と髪型の組み合わせが似てるのよ。

自分発見なんて、すごいわ! にこりん!!
アバター
2009/10/30 07:18
おはようございます
やっぱりTシャツが落ち着くにこりんです
ありがとう
アバター
2009/10/29 23:07
すごい すごい^^おめでとう^^
2回目の にこりん 見かけたけど 残念ながら
拍手は1度だものね;;

茶髪に 紫の着物じゃ 品が良くないわね;; 反省。
アバター
2009/10/29 15:28
へぇーっ どんな アバターだろ 男物ってまず見ないし
(女物でさえプレミアムショップにはまず行かないにこりんだが)
試着してみないと様子がわかんないし
服装の名前がわからないわ

ところでたった今11拍手ちょうだいしました
ありがたや ありがたや
にこりんが拍手した相手の数とほぼ同じくらいいただいておりますな
女性はすでに3000名を越してますが
さっき 自分が出るという場面に遭遇しました
アバター
2009/10/29 13:58
おめでとー♪

女性はホント色々だよね。
男性のほうのアバター
シンケンブルーに似ているのが
あるんだって
今頃気づいたよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.