Nicotto Town



豚と茄子の辛味噌...


ゆうべは時間がなかったから!
道玄坂の松屋で
「豚と茄子の辛味噌炒め定食」を食べました!

辛み味噌定食かと思ったらあとでよく読んだら辛味噌定食だった

松屋はみそしるがつくから 好き

「豚と茄子の辛味噌炒め定食」は590円で
味噌汁と生野菜サラダがつきます
ほわほわのでかいなすとぴらっとわりと厚めで幅広の豚肉が
甘い味噌であえられてて あったかくて

こぉいう ごはんと みそしるの めしが いちばん 好きなんだなぁ
おいしかったー


渋谷の道玄坂、なんだか最近ラーメン屋が増えましたね
飼い主が昔勤めてた店も撤退して別の店になってたけど
ゆうべ見たらさらにつけ麺屋に変貌をとげてました

アバター
2009/10/31 01:52
さっきその前通ったww
O-EASTに行ってきたから。
アバター
2009/10/30 21:25
懐かしいな(=^・^=)
アバター
2009/10/30 19:09
道玄坂そのものの表通りにはラブホはないけど
裏の道玄坂2丁目用の案内所は堂々とあるねー
あそこの裏って迷路みたいで大好き

クリスマスにはイルミネーションがきれいでした
あんまりおすすめできないけど
アバター
2009/10/30 13:42
味噌汁とごはん…日本人に生まれて来て良かった〜と思う王道アイテムですね

松屋好きです♥
忙しいときは愛用しています

道玄坂って言うとラブホ街って思うのは偏ってるかな?
アバター
2009/10/30 09:19
そう、松屋は何頼んでも
味噌汁付くのがいいよねー

プレミアの新しい髪形に
志葉丈瑠っぽいのがあったー♪♪♪
服も赤いジャケットのがあったよー
誰か、着てくれないかな~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.