Nicotto Town



秋晴れです


渋谷区神南のNHK教育センターでは
教育フェアをやっています
4ヶ国語でこんにちはとありがとうを教えてもらえて
チャロ(犬の名)のクリアファイルがもらえます
ふだんは はいれないNHK放送センターの食堂でごはんを食べることができます

あと JAが来ていて お野菜が買えます

なお どぉしてそれを知っているかというと
今日まで隣でやってる
しぶやフェスタに行ってきたからです
こっちはささやかなものを商工会議所とかがただでくれたり
防災グッズの説明とか税金の説明とか
作業所の製品売ってたり
店が来てたり
古物市みたいのしてたりします
食べ物の屋台もいっぱい出てます


朝の抽選券を持って
飼い主の母親はたったいま 野菜舟の抽選に向かいました

さっき強風が吹いててどうなるかと思ったけど
おさまったようでよかったです

アバター
2009/11/02 11:59
えへ けいたんがまっさきに聞いてますのに答えてますとおり はずれでしたとさっ
あれは 当たりませんねぇ
アバター
2009/11/02 11:57
抽選の結果が気になります(笑)
アバター
2009/11/02 11:04
NHKは全国放送なのがいいよねっ
アバター
2009/11/02 10:44
チャロ知ってる~^^
イィな~・・・
うち大分ですもので・・・
アバター
2009/11/02 08:39
し、シエロ 関係者かっ!?
アバター
2009/11/02 08:33
NHKの食堂のご飯食べたことあるよ。

でも、あんまり印象が無い。

テレビ朝日の食堂が安かったように記憶しているが

だいぶ昔の事なので、今はどーなんかなー


アバター
2009/11/02 08:20
野菜舟っていうのは おやさいで大きな船を作って飾っておくんです
フェアが終了するとき 分解して 抽選で当たった人に配ります
はくさいやねぎがいっぱいです
アバター
2009/11/02 07:50
野菜舟? 何だろ?
アバター
2009/11/02 01:10
NHK教育センターなんて有るんだ。
隣って、代々木公園の通路かな?NHKホール裏の。
夏にNHKのイベントで行った。
アバター
2009/11/01 23:34
チャロのクリアファイル.
かわいい.
アバター
2009/11/01 22:19
はずれだったそうだー
ひとりで4つ持ってる人もいたって 不思議がってたー
アバター
2009/11/01 21:39
野菜舟・・・・当たった?
ぁぁ~~私もそういうう催し大好き~❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.