Nicotto Town



さみだれIN?


11月は飼い主が自宅ADSLを解除してしまったこともあり
来られない日が多くなるかもしれませんけど
そのへんは てきとうに お願いします
筋金入りのニコタ中毒の飼い主は
そぉでもしないと引越しができないと思われるためです
(そぉしたって引越しできるんだろうか??)

にこりんは 飼い主の隙をねらって
なるべくあらわれたいと思います!

ニココレなんですけど
目標の7拍手に倍する14拍手いただいておりまして
無課金者としてはほんとに果報者だと思います
拍手くださったかた
応援してくださったかた
関係ないかたまで
みんなに感謝したいです!
あと
水曜日の朝なるべく見たいんですけど
今日で最後になっちゃうかもしれないので
拍手ができなかったかた ごめんなさい

なお
飼い主は
転居後 ADSLにふたたびするか 光にするか 検討中
チープなパソコン
チープなにこりんには
ADSLがいいよぉな気がしてるんですけど
いかがでしょうかしら


あとね
マイルームのプランターもどきの木箱は
きのこが生えるんですって!
留守の間に生えてたら
ためしに食べていいですからね
あんな 木箱で きのこが ほんとに はえるのかしら
ニコタって不思議

それに 今月の さきはなですけど!
あれ 椿だって 気づくまでに 数回10面クリアするほどかかりました
あれ...椿ですか...
はっぱが少ないし 色がうすいし...

とりとめがございませんが そんなところで

にこりん

アバター
2009/11/10 08:14
こんなにコメントもらっていてうれしいわ
みんな ありがとう

上記のような理由で飼い主はあわてふためいています
にこりんは横目で眺めています
アバター
2009/11/03 09:40
こんにちは!
引越しは私も何度も経験してますが、ホント、大変ですよね・・・。
急に寒くなって、よけいに大変かもしれませんが、
めげずに頑張ってくださいねvv
アバター
2009/11/03 02:03
引越しの踏ん切りの為にADSL解除ですか? 面白いっス(≧ω≦ )
アバター
2009/11/03 02:02
ADSLは転居先がどれだけNTTに近いかでスピード変わるのでよく調べたほうが良いですよー
ニコタぐらいの負荷ならe-mobileとかもいいかもです。家でもカフェでも、ニコタざんまいですよ。
アバター
2009/11/03 02:01
お引越しなんですね!
無事に終わりますように☆
ネットは光がよいかと・・・金額がADSLより
高くなってしまいますが・・・
やっぱり通信が早いと思います。
アバター
2009/11/02 20:37
お引越し頑張ってくださいね。
アバター
2009/11/02 17:40
昔はADSLでしたが、今はケーブルTVのインターネット
(回線は光だったと思います)なので、わりあい快適です。

今月のさきはなの花、なんだろうと気になっていました。
タネの形もよく分からないし...
アバター
2009/11/02 16:49
 プランターにきのこが生えるって本当?

 本当なら、うち部屋にも導入します 教えて!
アバター
2009/11/02 15:22
あっ さざんかだったのー
時期的には今咲きはじめたところだから
さざんかのほうがぴったりよね

さざんかの実ならあんな感じなのかなー
さざんかに実がなったの見たことないや
アバター
2009/11/02 14:15
さざんかかと思っていました。
花が小さいので、最初なんの花なのかわかんなかったです。
うちもADSL。いまんとこ不都合なしでしゅ。
アバター
2009/11/02 14:07
ニココレ倍拍手オメデトぉーございます(● ̄(エ) ̄●)ノ☆.

うちのPCは、光でございます(●´∀`)

き、きのこが生える!?
まぢでござんすか??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.