Nicotto Town



寒くても~


飼い主に似て 着たきりすずめのにこりん!

最近朝
あったかいおふとんから
なかなか出たくないと思いませんかー

アバター
2009/11/05 08:14
頼もしいコメントがつづく! ばんざい
アバター
2009/11/05 08:13
まだまだ大丈夫。
寒気が通り過ぎてまた暖かくなるしね。
アバター
2009/11/05 04:00
まだ大丈夫ですww
でも、そんな事言ってられるのも、後少しww
アバター
2009/11/04 20:09
冷え症なので電気毛布利用してます。
足があったかです。
アバター
2009/11/04 19:50
起きてから暖かい布団にいる時間がだんだん長くなってきてますね~
アバター
2009/11/04 19:42
うんうん。
出たくない。このままふとんの中にいたい
でも最近、朝タイマーでエアコンかける技を得た。
アバター
2009/11/04 18:18
暖かいお布団からなかなか出たくありません><ww
アバター
2009/11/04 18:08
究極の選択? こたつかトイレか、みたいな...
背景そろえてみましたっ!
アバター
2009/11/04 18:06
うんうん 出たくないです
だけど ニコッとするのには出なければダメなの…
もっと寒くなると 究極の選択を強いられます
アバター
2009/11/04 17:43
 寒くて眼がさめて、緑茶飲んでます 温ったまるぅ ^_^; 
アバター
2009/11/04 17:27
出ないです。^^; 冬は布団の中で生活したい・・・
アバター
2009/11/04 16:28
お布団と同化しつつあります><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.