Nicotto Town



今日のイベントは

発売は午後9時だったのかしら。
とにかく、10時にログインしてコイン交換所へ行ってみたら、何も売ってなかった。上半身も、下半身も、くつも、めがねも、なんにも、なんにも、みんな0で、なんにも売ってなかった。

 あんまりだと思いました。
 どうなっているのかしら。

アバター
2008/10/14 22:30
 訪問&コメントありがとう!>アルタルフ かぼちゃ帽子似あうね!
アバター
2008/10/10 22:51
なんか処理が重くてエラーも多発してるし、それで何も売ってない状態になったのかも・・・

とりあえずページの再読み込みで最新のページを数回だしてみたほうがいいかもです。

あとどうしてもおかしいようなら、ヘルプ>メールでのお問い合わせで運営に質問や要望なげることが出来ますよ。

ではでは~

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.