Nicotto Town



出会いってふしぎ


飼い主がパニックしているのでにこりんも応援してあげてます

バレンタインのペアイベントってどんなのだったのかな~
そのころ にこりんは タウンに行かなかったから知らないんです
飼い主が5月ごろニコタのゲームをやりはじめて
6月の雨ふりイベントあたりから復活したの

釣堀や潮干狩りやきのこの山でも出会いがあるけど
ほかのことに夢中になってる状態だとゆっくりつきあえないから
やっぱり
タウンで登り登りを教えてもらったり
ひとのおうちへ行っておしゃべりしたり
遊べる時間と気持ちの余裕がないと
楽しい出会いにめぐりあえないね

にこりんと出会ってくれた人 ありがとう


次回は木曜日のメンテのあとか金曜日ぐらいに
えのきたけの話か
短いことばのやりとりって誤解をまねくねっていう話が
書けるといいなっ

アバター
2009/11/12 17:29
待ってますよ~~~!
にこりん!
アバター
2009/11/11 09:25
バレンタインイベントは
お部屋でお友達と出会うと貰えたと思う^^;

最近はタウンでのイベントなのでやり易くなったと思うわ~
アバター
2009/11/10 19:33
これからも、よろしくね^^*
アバター
2009/11/10 13:20
バレンタインも、ホワイトデーも、雨降りも、基本的には同じですよ。
Cアイテムx2、Pアイテムx2の、スペシャルアイテムが貰える所はね。
画面に出る文字は違うけどww
友達の居ない人や、会えない人は、タウンでナンパですよwww
アバター
2009/11/10 10:04
まってますよ〜♪
アバター
2009/11/10 09:39
 またね~ ^_^/~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.