Nicotto Town



恥ずかしいけど


にこりんの人生ははじまってまだたったの1年とちょっと
1番うれしかったことって言われて思い出すのが
いつもまっさきにコメントくれる人
思いがけなく出会った人からいっつもコメントと
いっぱいいただきものしてること
(にこりんのこの頭の冠もいまやそうなんです)
ブログにコメントしてた人からの友だち申請をOKしたら
以前に好きだって言ってたのと
近い色の靴を探してプレゼントしてくれたこと

いただきものに弱いってなんか恥ずかしい~!


でもよく考えたら1番うれしいのは
飼い主が元気になってにこりんがニコタ生活再開できたことね
ほんとにとろい人で 最初は ゲームばっかりやってたけど
ニコタのイベントとかのおかげで友だちもできて
なんとか人間らしくなってきたと思います


引越し切迫による
飼い主パニックが続いてますので
にこりんは静観です
みなさんのところになかなか行けなくてごめんなさいね


きょぉはえのきだけか 短いコメントの話を書く予定でしたが
予定はまったく未定でした~! という お話

アバター
2009/11/15 13:50
飼い主は急に11年近くいた現在のひとりずまいを
半分の広さのところに越すのに
段取りが悪くて準備ができてなくておおわらわです

また 人間らしくなってくるまで
しばらくかかるかもしれないわ
ごめんなさいね

さいわい 飼い主の別居家族たちも今
病気は持ってても元気で暮らせているので
それがいちばんありがたいです
アバター
2009/11/15 03:19
こんばんわ!がんばってね。

お家の引越しとか、パソコンの引越しとかかな?

パソコンは同じだけど、やっと外付けハード
の引越しに近づいて来ました。

毎日パソコンとにらめっこにぐったりしてます。
アバター
2009/11/14 16:18
ひっこすのん?
アバター
2009/11/14 02:07
嬉しかった事の一つに加えて頂けて嬉しいです(^ω^) 有り難う御座います!
こんな些細な事が嬉しく感じるニコタはホントに楽しいですね(¬_,¬)b

引越し大変そうですね。頑張って下さい。
アバター
2009/11/13 21:54
引っ越しは大変でしょうが、はやくかたずけて
のんびり遊びにきてくださいね。
アバター
2009/11/13 14:01
これからも無理しないで、ゆっくりね^^
アバター
2009/11/13 11:10
一番うれしいことって、元気でいられるってとこだよ。
私、欲張りだけど、にこりんちゃんのブログ読んでそう思いました。(><)v
寒くなったね。曇り空だし・・・。太陽でてこい!

アバター
2009/11/13 09:32
お引越しするの~?
大変だね~頑張って~~^0^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.