Nicotto Town



今月不調かな?


飼い主は今週半ばの引越しの段取りが悪くておおわらわ
にこりんをうまく遊ばせてくれないです

友だちのみなさん
あまりまわれなくてごめんなさい
ブログ読んでくださってるみなさん
またおもしろいブログが書けるようになるまで見捨てないでください~

ま、
ゆとりがなくっちゃ
楽しく遊べないよ
みんな秋のニコタを楽しんでねっ

アバター
2009/11/19 20:58
ごめんなさい ときどきINだけになりそうです
アバター
2009/11/16 22:59
引っ越しは 大変だぜよぉ(ê ê;)
アバター
2009/11/16 18:21
お引越し今週なんですね
新しい家に荷物運び込んでも 荷解きやら何やらで忙しいよ
寝込まないようにね
落ち着いたら また顔出してね 待ってる(^。^)
アバター
2009/11/16 15:27
引っ越し大変ですね。

余裕をもって、遊んでくださいね^^
アバター
2009/11/16 01:32
半分の広さだと、準備も、引っ越した後も大変でしょうね。
ニコタは、暫らくの間、形だけINでも良いんじゃないでしょうか?
頑張って上手い事やって下さい(≧ω≦ )
アバター
2009/11/15 23:01
パンダまってます.
アバター
2009/11/15 18:19
引越しお疲れさまですっ

一大イベントですもんねー。
おちついたらきっといい記事書けますよ♪

くれぐれも引越しダンボールの上からニコタとか
してないよーに(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.