Nicotto Town



飼い主がおぼれそう


狭い家の引越し段ボールの山のなかで
身動きとれずにいます

このアクセスはよそからですわ

アバター
2009/12/10 23:27
そうかぁ~;;

引っ越し完了は、おめでとうございますっ。
アバター
2009/12/10 15:53
手順はすごく悪かったんですが引越しは終わり段ボールもひきとってもらいました
ただ ネットはつながってないのです
アバター
2009/12/09 14:42
大変だね。
ステプですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2009/12/08 23:42
↓ ネット的に;;やばいの?;;やだ。やだぁ~。
アバター
2009/12/08 05:00
引越し先は、ネット的にやばそうなトコなのかな。
心配です・・。
アバター
2009/12/07 21:31
引っ越し いつ終わるの?
アバター
2009/12/07 19:01
こんばんは。
お引っ越しの方は、いかがですか。
アバター
2009/12/07 15:44
いきてるかな?
アバター
2009/12/07 15:41
こんにちは
生存報告あって よかった ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
元気なんだね!?
また来るね~
アバター
2009/12/04 21:56
生きてるかい?
アバター
2009/12/03 15:49
壁|_ゝ`)なるほど、生存確認と……φ(.. )
アバター
2009/12/01 21:31
べつべつにお返事しなくてごめんなさい
みなさんのあったかいことば、etc.身にしみて喜んでます ありがとっ

という 今日は 生存報告のみで...
アバター
2009/11/30 19:29
こんばんは 元気?
明日から12月だね ヨロシクね
アバター
2009/11/28 02:01
引越しお疲れ様です。
疲れないようにリラックス!

また遊びに来ます。
アバター
2009/11/28 00:25
頑張って~ねぇ~^^☆
アバター
2009/11/24 22:02
がんばれ~手は貸せないけど応援~
アバター
2009/11/24 00:26
段ボールだって頑張れば泳げるかも!
さあカエルスーツ着てれっつトライ(・∀・)
アバター
2009/11/24 00:11
引越し、お疲れ様です。
年内には、片付きそうですか?
アバター
2009/11/23 23:06
そうかぁ~ 引っ越しだもんね;;
アバター
2009/11/23 22:42
わ~っ にこりんさんだ~!
元気そうで よかったよかった~
大変だけど 荷解きできて 我が家でインできる日お待ちしてます
アバター
2009/11/23 16:46
引越しー引越しー..

お疲れ出ませんように...

疲れたらまた,手休めて出てきてねー..
アバター
2009/11/23 13:33
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ 大変そうですね。そしてわざわざ他所からIN( ´艸`)
アバター
2009/11/23 10:50
引っ越しお疲れさま

引っ越し疲れで体調崩さないようにね〜☆
アバター
2009/11/23 10:05
お引っ越ししたんですね。
片づけ大変だね。段ボール開けるたびに想いにひたってると片づかないよ~!
アバター
2009/11/23 09:51
地震がきても大丈夫なとこに寝ましょうね(^m^)
アバター
2009/11/23 09:32
疲れないように、ゆっくり片付けて下さいね~♪
アバター
2009/11/23 08:42
大丈夫かッ!!!!
しっかりッヽ(・д・`●)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.