Nicotto Town



12月の「みなさんへ」

冬眠中になっちゃってます...
お会いできなくてさびしいです

来てくださったかた
読んでくれたひと
ありがとうございます

アバター
2010/01/01 22:28
今年もよろしくお願い申し上げますッ茶。今夜は満月。2010年元旦。
アバター
2009/12/31 07:08
今年最後かぁ(^o^;)お名残惜しい;大晦日のすてぷッ茶^^☆お世話になりました。(*^o^*)
アバター
2009/12/31 06:03
今年も最後の日がきました。
個人的には12月32日が欲しいのですけど、それもかなわず。
うう。
アバター
2009/12/31 00:43
今年もいよいよ大晦日☆大変お世話になりましてありがとうございます。よいお年をお迎えください☆☆☆
アバター
2009/12/30 22:11
こんばんは☆良いお年をお迎えください☆
アバター
2009/12/30 17:57
また来年もよろしくね~^^/
アバター
2009/12/29 21:22
年末ダッシュ!ぽちんっ♡
アバター
2009/12/28 19:34
ちょっと焦りだしていい感じにやってます。お花飾りました。
アバター
2009/12/28 18:58
こんばんは 
今年も後数日となりましたね
冬眠だったら新しい年になっても すぐ目覚めることは無理そうかな?
アバター
2009/12/24 14:58
冬眠かぁ〜
そうゆう生き物だったんだ…
アバター
2009/12/22 21:49
ガチャは、もう お正月バージョン(;。;) 私は やっと クリスマス部屋ができました^^。
アバター
2009/12/22 18:33
こんばんは 青ガチャ第10弾始まりました
釣りレアも クリスマスケーキですよ
アバター
2009/12/22 00:15
こんばんは☆

寒さ厳しい今日この頃、お大事になさってくださいね☆
アバター
2009/12/21 18:54
こんばんは は~い元気かなあ?
寒くなって 風邪もひきやすくなってますよ
気をつけてくださいね
アバター
2009/12/17 18:09
こんばんは
ペットのお世話してます^^
可愛いよ 早くも親ばかしてます
アバター
2009/12/17 01:36
ぼちぼちいきましょ^^
のんびり待ってますよ♪
アバター
2009/12/16 00:34
いつ起しにきたらいいかな?
まってる~^^
アバター
2009/12/14 23:38
冬眠!したい。^^
アバター
2009/12/14 22:06
冬眠するのか...パンダだったのヵ..あ.それ私でした.
アバター
2009/12/14 20:36
こんばんは^^ステプです☆

冬眠中ですね。
しっかりと休んで、
復活してくださいね。
アバター
2009/12/13 16:42
お久~ 
冬眠中なのね…
会えなくて寂しいのは 私も一緒です(T_T)
また来てくれる日待ってるね^^
(^^)/~~~
アバター
2009/12/13 05:06
元気なら良いんですよъ(゚Д゚) たまに来るだけでもね(´∀`)
アバター
2009/12/12 20:31
冬眠から目覚めたらまた遊びに来て下さいね。
アバター
2009/12/12 18:33
今日はあったかかくてほのぼのお出かけしてきました。

にこりんも生きてそうで
ちょっぴり安心しました。
アバター
2009/12/12 15:01
引っ越しの片付け、大変でしょう?
疲れないようにボチボチやって下さいね。

私もリフォームの後片付け&年末の準備で、
ニコッとは、半冬眠状態です~
アバター
2009/12/12 14:28
今日は、友達のブログを覗くデーです。(◔‿◔。)❤

どれどれ・・・ふむふむ・・・なるほど・・・

そんなときもあるさw
アバター
2009/12/12 11:15
冬眠中か~
おなかが空いて
起きちゃったんですね
ハハハハハ
アバター
2009/12/12 11:02
ほほ

とりあえず生存が確認されました^^
アバター
2009/12/12 10:48
 春まで冬眠ですか ^-^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.