Nicotto Town



にっきとしては

つめた系

アバター
2009/01/14 22:11
 うふふ。にこりんよ。こういうのはなに、事故コメントとでもよんだらいいかしら?

 ま、旬はすぎたわ。
 いまさら、つめた系ってなにって聞かれても、そのとき見てそう思ったことのある人にしか通じないわ。

 個人情報(いきなり学識高いが教養でごはんがたべられないかわいそうなにこりん)(護持、脱痔があったら、容赦なく私的してね。いちばんめの人にだけいいものあげてもいいわ。、て言ったら、「1番目の人には商品がでるって」と、思い込みで言う人がいたって、にこりんだったらそれをきいたひとだって、いちばんだったらあげちゃうかもしれないし、あげないかもしれないし、それは、にこりんの勝手。(厨房の表現の由来についてでも書いていいわよ>2ch人)ま、そゆことで。

 にんじんごっこの終わりを告げる鐘の音が聞こえるわ    ほら  ごぉぉん
 ごおぉん あら いつのまにか、3時はおやつじゃなくて、頭上を超音速のジェット旅客機(なにでへんかんしたかあててごらんなさい>よんだひとたちへ)(これにコメント書けばいいだけ。それだけなのに、だれからもしてもらえないさびしい人生をあゆむにこりん。いいの。にこりんには、にこりんには、いまや...牧野がいるから。ね、牧野ちゃん♪)

 さ、さくさく出題しておこっと。どうせ、コメントには賞金くれないでしょ>じむきょくさん


 あなたが実在を知らない超音速旅客機の名称をあげよ(固有名詞)。 出題レベル:50~60才向けですが、
...あれ、国営放送が放映して、当時にこりんがこどもではまってて、民法にいってからこまぎれになっちゃって(CM...あ、また問題、それはおいといて、と、あしたのことはあしたに、と。

 このへんで、文字数かしら。
 こないだも、書きすぎたら、いくら消そうとしても消えなくて、おしゃかにしたわ。

 こんどもIE7.0だし、こうなったら、Microsoftが悪いのよね。ニコッと対Micronics(?)の回線だ(ナニソレ珍8景!)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.