Nicotto Town


じゃりこさん


休日

休みの日、ゆっくり寝ていたいですが、

ほどほどのところで起き、ワンコのゴハンと、服薬。
決まった時間にあげないとなので。
それから、ちょっとゆっくりします。

アバター
2017/10/12 17:11
こんにちは。お月見お団子を作って来ました。豆腐と白玉粉で作ったよ。美味しかったです。ww
アバター
2017/10/12 08:47
グーテンターク☆秋晴れは、今日までみたいです(^o^)気温差に、ご注意下さいネ
アバター
2017/10/11 21:58
今朝は靄っとしててびっくり! 晴天を期待してたのに~網戸の内側に虫がいてギョッとしたり何かヤダった
アバター
2017/10/11 21:55
こんばんは!
学会より帰って参りました('ω')ノ
学会会場は熱気に溢れていました。
北海道はすっかり寒くてちょっと風邪気味です。
アバター
2017/10/11 21:27
こんばんは♪焼き芋作りました★電子レンジだけど…寝る前に食べたら太るけど食べたい(^^;
アバター
2017/10/11 21:23
こんばんは~お水とステプお届けです♪
アバター
2017/10/11 20:35
こんばんは!スズメバチの巣を発見して即駆除、巣は小学校に観察用に寄贈しようかな。
アバター
2017/10/11 17:08
こんにちは。筋トレして来ました。体を動かして気持ちよい汗をかいて来ました。ww
アバター
2017/10/10 20:57
こんばんは~お水とステプです♪
アバター
2017/10/10 20:56
こんばんは!ガーデンイベでかぼちゃツリーハウスをゲットしました、結構可愛らしいです。
アバター
2017/10/10 19:45
今日も昼間は暑かったね~~気のせいか夜になっても今日は涼しくない気がします
アバター
2017/10/10 17:54
こんばんは。更科蕎麦200gを湯掻いて食べてしまいました。美味しかったけどね。o(^∇^)o
アバター
2017/10/10 08:43
ブエノスディアス☆今週も宜しくお願いします(^o^)
アバター
2017/10/10 06:42
おはようございます♪昨日はアウトレットモールで冬支度の買い物!疲れて寝落ちしてました…(^^;
アバター
2017/10/09 23:38
こんばんは(*´艸゚*)коηβαηΗα.。.・゚
勤務条件などを相談している途中に交代ですか!?それは、本当にビックリです
よねΣ(艸ωФⅢ)ニャンっ!!! 引継ぎとかは無かったのでしょうか?交代された方、
とても物分りの良い方だとイイのですが・・・。
良い方向に行くとイイですね✽
アバター
2017/10/09 22:13
昼間はあと数日暑いらしいけど、夜風は涼しい~空の雲も秋っぽいね~明日は火曜日デスよ~忘れそうw
アバター
2017/10/09 20:48
三連休もバタバタで終わった 明日からまた仕事だなんて 憂鬱w
アバター
2017/10/09 18:35
こんばんは!夏が戻ってきたような暑さでした、今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/10/09 15:43
こんにちは~お水とステプ支援です♪
アバター
2017/10/09 12:39
こんにちは。ガストでチーズインハンバーグ、ライス大盛りを食べて来ました。700円でおつりが来ました。
アバター
2017/10/08 22:39
こんばんは♪天気良くてもカメムシで洗濯物が干せない…((T_T))
アバター
2017/10/08 21:47
ホントにいいお天気で、運動会日和だったね~でも日暮れの速さにびっくり!

明日もお仕事o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!
アバター
2017/10/08 21:36
こんばんは~ステプです♪
アバター
2017/10/08 19:41
こんばんは!近くの御香宮と言う神社のお祭りでした、神輿が重すぎてトラックに乗せて巡行とは><
アバター
2017/10/08 07:56
おはようございます。wwスマホのアラームは「ヤフー防災速報」ってアプリもダウンロードするといいですよ。ww

大雨や台風、地震、振り込め詐欺とか地域を指定すると防災の速報が教えてくれますよ。ww
アバター
2017/10/08 05:55
おはようございます✽急に責任者交代ですか・・・。
何かあったのでしょうか!?
私の部署の主要メンバー(社員サン)が今年イッパイで辞められる
のですが、なかなか後任が決まらず、みんな心配しています。
だって、2ヶ月ほどで引き継ぎ出来るような仕事内容じゃない
ですから・・・(苦笑)
アバター
2017/10/08 04:41
おはようございます。引越のあれやこれやで余裕のない毎日です。
アバター
2017/10/07 23:41
こんばんは♪楽しい連休を~☆今週もありがとうございました(^-^)/
アバター
2017/10/07 21:40
今日は少し欠けたお月様が綺麗に見えてるなぁ~3連休楽しんでね
明日は暑くなるとか・・ 体調気を付けてね~
アバター
2017/10/07 20:59
いろいろ???
アバター
2017/10/07 17:49
こんにちは!雨が上がりました、メルカリって結構売れるものなんですね。
アバター
2017/10/07 14:00
こんにちは。寒くて朝寝してしまいました。まだ、暖房は早いので長袖とTシャツ着て健康管理してます。ww
アバター
2017/10/07 00:15
こんばんは~お水とステプ支援です♪
アバター
2017/10/06 23:06
こんばんは♪夜は寒くて~とうとうストーブ点けました(^^;
アバター
2017/10/06 21:20
我が家で一番寒がりの旦那がガスストーブをポチっとww 暑がりの寒がりって何なのよ~! 楽しい週末を~
アバター
2017/10/06 18:14
こんにちは!雨降りになりました、庭の草を抜きたかったんだけどな。
アバター
2017/10/06 16:24
バーベキューでお腹いっぱいお肉を食べて来ました。野菜も食べたからそんなに太らないかな。楽しかったです
アバター
2017/10/06 08:44
ハイサイ☆今週も、お疲れ様でした(^o^)体育な週末を、お過ごし下さいネ
アバター
2017/10/06 05:29
おはようございます(〃u艸u)゚+o。o+゚
どこも同じですね・・・うちの会社も従業員募集はかけているけど、
なかなか入ってこない状態で、辞める方も多いです(苦笑)
仕事がない、ないという時代ですが、みんな色々選んでいるんだな
って思います。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アバター
2017/10/06 00:31
(・_・ ))))巡回(((( ・_・) 不審 【警察署】 ヽ(~-~(・_・ )ゝ 連行します♪
アバター
2017/10/05 22:57
今夜の月は昨日よりも出る時間も長く、満月に近いので拝んでおきました~傘がかかってるw

そっか! ほぼスマホインなのね^^;
お部屋アイテムも可愛いのでインできたらタウンで叫んでみてね
アバター
2017/10/05 19:43
こんばんは!秋の花が咲き始めました、シオンの紫が清楚で好きです。
アバター
2017/10/05 17:03
こんにちは。BBQの買い出しの業務用スーパーへ行って肉と野菜を山ほど買って来ましたよ。ww

明日がBBQの日です。楽しみです。ww
アバター
2017/10/05 09:44
おはようございます♪昨日は札幌ドームで大谷翔平の二刀流を応援しました!
アバター
2017/10/05 08:42
グーテンターク☆今日から、革のジャケットをだしました(^o^)通勤のバイク、寒いです
アバター
2017/10/04 22:06
こんばんは~駆け足ステプです♪
アバター
2017/10/04 21:17
今回のイベはあっという間に終わるので
行けるとき行って猫頭とかポンチョでもゲットできそうな感じするけどにゃ~

期間が長いしね^^
のんびりでもいいよ

中秋の名月は沢山の雲の中からちょっと拝むことができました♪~( ̄。 ̄)
アバター
2017/10/04 17:36
こんにちは!今夜は中秋の名月、お天気がいいから眺められそうです。
アバター
2017/10/04 16:14
こんにちは。BBQのミィーティングやって来ました。雨の予報で室内でホットプレートでのBBQです。ww
アバター
2017/10/04 14:41
こんにちは೨̣̥*♪
タルトイベントもあと30分弱、たくさんのご支援を有難うございますm(_ _)m
アバター
2017/10/04 08:53
ボンジョ〜ルノ☆今朝は、寒いくらいでした(^o^)日中は過ごし易いですネ
アバター
2017/10/04 02:02
こんばんは♪こちらは寒くてストープ点けようか迷ってます…(^^;
アバター
2017/10/03 23:08
お仕事、お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
最近、寝る頃になると憂鬱になります・・・お仕事が嫌ってことですね(苦笑)
アバター
2017/10/03 22:58
こんばんは♪寒くてストープ点けようか迷ってます(-_-#)
アバター
2017/10/03 21:26
こんばんわ。
すっかり秋らしくなってきましたね。
お帰りなさい!(^^)!
ご旅行満喫された事でしょう。
…仕事が否応なしに現実に引き戻されちゃいますね(^^;
でも京都旅行は心身ともにリフレッシュできたと思います。
アバター
2017/10/03 19:49
日暮れも早くなって明日が中秋の名月らしい! 晴れて綺麗に見えたらいいなぁ~~
アバター
2017/10/03 18:28
こんばんは~お水とステプお届けです♪
アバター
2017/10/03 18:22
こんにちは!青いレモンを収穫してきました、ジューシーで香りが良いですよ。
アバター
2017/10/03 17:13
こんにちは。防災の講習を聞いて来ました。地震についてです。勉強になりました。ww

お帰りなさい。疲れたでしょう。ワンコも疲れたかもね。ww
アバター
2017/10/03 08:38
ズドラ〜ストヴィーチェ☆急に秋ですネ(^o^)体調に気を付けましょう
アバター
2017/10/02 23:41
再三申し訳ないのですが、タルト支援を必要としている方がいます
是非ご支援ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また、この記事を目にされたご友人の方々にも、是非ご支援ヨロシクお願いしますm(_ _)m

◎るぅサン http://www.nicotto.jp/user/myshoptab?user_id=394626
◎優愛加サン http://www.nicotto.jp/user/myshoptab?user_id=472045
◎茶欄サン http://www.nicotto.jp/user/myshoptab?user_id=645021
◎奈美サン http://www.nicotto.jp/user/myshoptab?user_id=954968
◎ニコルサン http://www.nicotto.jp/user/myshoptab?user_id=51133
◎しんしサン http://www.nicotto.jp/user/myshoptab?user_id=127866
◎NoKoaサン http://www.nicotto.jp/user/myshoptab?user_id=1459457
◎♪achireサン http://www.nicotto.jp/user/myshoptab?user_id=842313
◎静流サン http://www.nicotto.jp/user/myshoptab?user_id=177591

※◎のついた方が特に大変な状況です
アバター
2017/10/02 22:08
おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)
予報より早く降り始めた雨にちょっとびっくりしたけど、朝は止むと思う^^;
今週もよろしくねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
アバター
2017/10/02 20:58
こんばんは~駆け足水ステプです♪
アバター
2017/10/02 18:24
こんばんは♪10月もよろしくお願いします(^-^)/
アバター
2017/10/02 17:49
こんばんは!雨が降っています、庭や畑には恵みの雨になったようです。
アバター
2017/10/02 16:55
こんにちは。お疲れ様。筋トレして来ました。腰が痛いです。ちょっと頑張り過ぎたかも?
アバター
2017/10/02 07:12
ご無沙汰しました☆今週も宜しくお願いします(^o^)涼しくなって来ましたネ
アバター
2017/10/01 22:17
10月初日! 昼間はそれなりに気温が高いけど風は秋ですね~今月もよろしく!
アバター
2017/10/01 21:59
10月に入りました。
今月もよろしくお願いします(*'ω'*)
アバター
2017/10/01 18:06
こんにちは!秋祭りが各所で始まったのでズイキ祭りを見てきました、今月も宜しくお願いします。
アバター
2017/10/01 15:39
こんにちは~10月もよろしくねステプです♪
アバター
2017/10/01 15:27
こんにちは。今日はゆっくり出来ました。明日から頑張ります。今月も宜しくお願い致します。ww
アバター
2017/10/01 07:01
おはようございます。10月もよろしくお願いいたします❀
アバター
2017/10/01 06:06
おはようございますヽ(・∀・)ノワチョーイ♪私も、休日はあまりゆっくり出来ない方
です。父が、休みの日は、ここの掃除とここの掃除と・・・といった感じで、
いつも段取りを決めいるので、逆に平日のほうが有難いかも・・・(苦笑)
アバター
2017/09/30 22:42
こんばんわ。
京都は修学旅行で行ったきりなので、いつかゆっくり時間がとれたら行ってみたいです。
アバター
2017/09/30 22:36
こんばんは೨̣̥*♪
お願いがあるのですが、
明日から4日まで下記2名のところにもタルト4皿食べに伺って頂けませんか?
終了日まで日がないので、ヨロシクお願いしますm(_ _)m
できたら、この記事を目にしたお友達の方々もご協力お願いしますm(_ _)m
①オパールサン http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=1335968
②NoKoaサン http://www.nicotto.jp/user/mypage?user_id=1459457
アバター
2017/09/30 22:15
9月も最終訪問デス。お洗濯日和だったので3回お洗濯しちゃいました(´m`)クスクス
アバター
2017/09/30 20:53
こんばんは~ステプです♪
アバター
2017/09/30 15:54
こんにちは!爽やかな秋晴れですね、ザクロが色づいてたので食べたらメッチャ酸っぱかった><
アバター
2017/09/30 14:54
こんにちは。今月はお世話になりました。来月も宜しくお願い致します。ww

訪問で牛流一日何杯飲んだか書けとか、どうでもいい事、長々と言われました。;;

いつもコメントありがとう。素敵な週末を過ごして下さいね。ww
アバター
2017/09/30 14:32
こんにちは♪9月もありがとうございました(^_^)v
アバター
2017/09/29 23:17
朝晩涼しい~窓際に行くと外気が冷えてきたのを感じるのに、自室は何か暑いw

忙しい時は無理しないでね~あと100なので明日クリアできそうなの
お気遣い(´▽`)アリガト!
アバター
2017/09/29 21:53
こんばんは~お水とステプお届けです♪
アバター
2017/09/29 16:34
こんにちは。疲れました。健康チェックでした。体重が0.5㌔増えていました。痩せなければ。ww

この頃、一日中立っていることが多くて、帰ると足が怠いんですよ。ほとんど皆勤賞物です。ww
アバター
2017/09/29 15:47
こんにちは!庭にスズメバチが近くに来たので草履で一撃、始末しました。
アバター
2017/09/29 11:34
こんにちは♪大雪山に雪降ったらしい~(*_*)札幌も早かったら10月に初雪だったりして…(^^;
アバター
2017/09/28 22:27
こんばんは!
京都旅行楽しんでいますか^^?
近所のショッピングモールで京都物産展が開かれています。
アバター
2017/09/28 21:51
こちらは朝は小雨で済んだけど、午後の風は音がするほどだったw 不安定なお天気だったね
アバター
2017/09/28 21:45
こんばんは~駆け足水ステプです♪
アバター
2017/09/28 16:24
こんばんは。スイートポテトを作って来ました。一日かかって大変な思いをしました。ww
アバター
2017/09/28 15:17
こんにちは!ウサギの誘拐犯のようなアバになってしまいました><
アバター
2017/09/28 00:57
こんばんは♪貰ったカボチャはスープにしました(^○^)
旅行~?いいね(^_^)v
アバター
2017/09/27 22:35
今日は京都に? 
楽しい旅になりますように願ってますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
アバター
2017/09/27 22:23
こんばんは~お水とステプ支援です♪
アバター
2017/09/27 16:41
こんにちは。新しいドラマが始まりますね。お勧めのドラマとかあったら教えて下さいね。ww
アバター
2017/09/27 15:51
こんにちは!昔フリマに出したゴーストマントがリマスターで帰ってきてくれました。
アバター
2017/09/27 01:45
こんばんは♪ジャガイモのオムレツ作りました★お腹いっぱいで寝落ちしてました…(^^;
アバター
2017/09/26 22:07
こんばんは~ステプです♪
アバター
2017/09/26 16:46
こんにちは。今日は書道やって来ました。「七言絶句」と書いて来ました。どういう意味なんだろうね。ww

ワンコ、可愛がっているようですね。散歩も大変ですよね。でも、可愛がればそれ程懐いて来るだろうね。^^
アバター
2017/09/25 22:36
こんばんわ。
ワンコちゃんの症状は落ち着いているようですね。
じゃりこさんの管理がよいからなのでしょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.