Nicotto Town


じゃりこさん


10月

もう、10月も半ばです。
ワンコは、4ヶ月痙攣を起こしていません。
食べたい病で大変ですが、甘やかしています…

アバター
2017/10/27 20:45
今日の晴天から明日からの雨は想像できないけどw また雨なんですかねぇ
アバター
2017/10/27 20:45
こんばんは~駆け足ステプです♪
アバター
2017/10/27 16:56
こんにちは!昼からチーズ入りコロッケ作り、成型が楽しいですね。
アバター
2017/10/27 16:47
こんにちは。筋トレして来ました。ゴムバンドを使った筋トレは気持ちいいですよ。ww
アバター
2017/10/27 07:27
ハイサイ☆今週もお疲れ様でした(^o^)週末は、生憎の雨みたいですが、ゆっくりしたいです
アバター
2017/10/27 00:06
こんばんは♪ホタテ貝柱は!とりあえず、バター醤油で炒めて食べました(^-^)/
アバター
2017/10/26 22:07
こんばんは。
今日はドラフト会議がありました。
アバター
2017/10/26 20:38
こんばんは~お水とステプ支援です♪
アバター
2017/10/26 18:02
こんばんは!庭の石の傍らでツワブキが黄色い花を咲かせて綺麗です。
アバター
2017/10/26 16:42
お疲れ様です。体が疲れて足が怠い。明日が金曜日だから頑張ります。土日は洗濯と掃除と料理しないとね。w
アバター
2017/10/26 13:43
今日はいいお天気で気持ちいいです~夕方から出かけるので今のうちに訪問で~すヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
アバター
2017/10/26 08:42
アロハ☆秋も深まって来ましたネ(^o^)食欲の秋っぽいです
アバター
2017/10/26 05:43
本当に、人の死とは悲しく、辛いものです・・・。
私も、未だに母が自分の部屋から、いつもの様にトコトコと出てくるんじゃない
かとか思います。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも、乗り越えなくてはいけない現実でもあるんですよね・・・。
アバター
2017/10/25 23:45
こんばんは♪ホタテ貝柱を頂きました‼小分けに冷凍~何、作ろう(^w^)
アバター
2017/10/25 22:12
一日中雨が止みそうで止まなかったw 明日の貴重な晴れを楽しみたいなぁ~
アバター
2017/10/25 21:55
こんばんは。
今日は冬タイヤへ交換しました。
雪がいつ降っても安心です。
アバター
2017/10/25 18:32
こんばんは~お水とステプ支援です♪
アバター
2017/10/25 18:23
こんばんは!久しぶりに太陽を見た感じ、ハロウィンイベがやっとコンプしました。
アバター
2017/10/25 17:18
こんばんは。新しい台風が出来て土日にまた、日本を縦断するとか。何処にも行かないけどね。心配です。ww
アバター
2017/10/25 08:49
サワッディカップ☆寒くなって来ました(^o^)冬服に切り替えました
アバター
2017/10/25 00:07
こんばんは♪もう台風~いらないね(*_*)
アバター
2017/10/24 21:57
赤ちゃん台風が発生してまた一週間かけて移動するのかしら?
もういいよ~~^^;
アバター
2017/10/24 19:53
こんばんは~お水とステプ支援です♪
アバター
2017/10/24 16:38
こんにちは。お勧めのドラマありますか?私は今は「アシガール」と「奥様は取り扱い注意」観てます。ww
アバター
2017/10/24 16:21
こんにちは!家庭菜園に流れてきた木やごみが一杯、片づけるのに時間がかかりそう。
アバター
2017/10/24 08:40
ブエノスディアス☆秋晴れで気持ち良い朝ですけど、寒くなって来ましたネ(^o^)風邪に注意しましょう
アバター
2017/10/23 23:21
こんばんは♪雪降りました…(*_*)小さい頃は初雪が嬉しかったけど…(;^_^
アバター
2017/10/23 22:09
こんばんは。
初雪を観測しました。
朝はみぞれ雨でしたが、日中は真っ白になってびっくりしました。
帰りの頃には雪は消えていました。
アバター
2017/10/23 21:47
こんにちは~お水とステプ支援ですです♪
アバター
2017/10/23 20:23
お花に水やりしながらホントに久しぶりのおひさまよね~って話したにゃ~今週もよろしくね
アバター
2017/10/23 20:07
こんばんは!台風の被害は家庭菜園の水没です、今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/10/23 17:15
こんばんは。台風で午前中は豪雨、午後は台風一過で風はあるけど青空ですよ。ww
アバター
2017/10/23 15:37
ボンジュ〜ル☆台風一過で、風の強い晴れた日です(^o^)今週も、宜しくお願いします
アバター
2017/10/22 22:18
 昨日より今日は雨は酷いねぇ^^; 朝までに小雨もしくは止んでいたらいいなぁw
アバター
2017/10/22 22:11
こんばんは。明日!雪マークなんだけど…選挙も大事なんだけど天気予報も見たい~!
アバター
2017/10/22 21:11
難病に罹られていたのですね。
これからは天国で安らかに過ごされることと思います。
アバター
2017/10/22 21:06
こんばんは!義父の1周忌で栗東に行ってきました、台風でも変更はできないですからね。
アバター
2017/10/22 15:12
こんにちは~台風直撃ステプです><
アバター
2017/10/22 07:42
おはようございます。引っ越し荷物が片付かず、あちこちの段ボールを開けては発掘作業を繰り返してます。
アバター
2017/10/22 06:37
おはようございます✽
飲み会は、50代の方々と行ってきたのですが、とても楽しい
時間を過ごせました・・・みなさん、色々人間関係で悩んで
いるんだなぁ~って思いました。
ご友人が亡くなられたのですが!?とてもショックですね・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
私も、母が亡くなってから、知り合いなどが亡くなったとかを聞くと、未だに
凄く敏感になってしまって・・・。
アバター
2017/10/21 23:23
こんばんは。
ショックと悲しみと複雑な気持ちになりますよね…((T_T))
アバター
2017/10/21 21:54
こんばんは。
年下のご友人が急逝されショックかと思います…。
何と申してよいか…。
ご友人のご冥福をお祈りいたします。
アバター
2017/10/21 20:50
確かにplusは大きいww
まぁ画面の大きいのが助かる面もあるんだけど
iPhoneの進化が早くて次々出るよね~こなせません(*_*;
アバター
2017/10/21 19:40
こんばんは!今回の台風は大きそうですね、直撃しないと良いんだけどな。
アバター
2017/10/21 17:27
こんばんは~駆け足ステプです♪
アバター
2017/10/21 15:53
こんにちは。お仕事お疲れ様です。雨降りなので気をつけて運転してください。ww
アバター
2017/10/20 21:19
こんばんは~今日もお水とステプ支援です♪
アバター
2017/10/20 21:15
週末は台風と選挙と前からの予定がサボれないので酷い台風は困るのよね~^^;
iPhone8ですか~
まだまともに使いこなせない7plusなんですけど
電話とメールしか使ってないので
何とか使えるようになりたいものです。
アバター
2017/10/20 18:45
こんばんは!黒ガチャはコンプしました、台風の進路が気になります。
アバター
2017/10/20 11:23
おはようございます。
北海道と同じ位の冷え込みになりましたね。
今日は代休です。
ゆっくりします。
防寒対策、しっかりなさってくださいね。
アバター
2017/10/20 08:48
ハイサイ☆今週も、お疲れ様でした(^o^)週末は、台風にご注意下さいネ
アバター
2017/10/20 01:01
こんばんは♪湯タンポ&スマホ抱えて!寝てました…(^^;今日はススキノだわ~行ってきます(^-^)/
アバター
2017/10/19 22:39
十二月の寒さと聞けば暖房スイッチオンですよね~? お天気の回復が待たれますね(=^. .^=)ミャー♪
アバター
2017/10/19 21:07
こんばんは!黒ガチャは目玉スタート、今日も植木屋さんが庭に手入れをしてくれてます。
アバター
2017/10/19 20:26
こんばんは~お水とステプ支援です♪
アバター
2017/10/19 16:49
お疲れさま。今日は書道を先生に習って来ました。先生の指導で褒められたよ。自分でも上手い方だと思った。^^
アバター
2017/10/19 08:48
ズドラ〜ストヴィーチェ☆秋雨前線でしょうか?冷たい雨です 体調にご注意下さい (^o^)
アバター
2017/10/18 23:35
こんばんは♪金曜日は久しぶりに女子会でススキノです(^-^)/それまで頑張ろう~!
アバター
2017/10/18 22:34
すっきり晴れた朝だったのに、午後には曇って冷たい風が吹いて寒くなったね~
アバター
2017/10/18 22:01
こんばんわ。
今朝は手袋が必要なくらい冷え込みました。
冬支度にはまだ早い気がしますが。
明後日、代休なのでゆっくり寝れそうです。
アバター
2017/10/18 20:14
こんばんは!植木屋さんの木を切るハサミのリズムが軽妙で見ていても飽きないです。
アバター
2017/10/18 19:40
こんばんは~お水とステプお届けです♪
アバター
2017/10/18 17:39
こんにちは。友達から鬼怒川温泉の写メが送られて羨ましいよね。ww私は休み無しなのに。ww

カワ〇ラさん親子だよ。よくお母さんの面倒みてるよね。お母さんが元気よすぎですね。ww
アバター
2017/10/18 07:39
ボンジョ〜ルノ☆寒くて快晴な、気持ち良い朝です(^o^)風邪に気を付けて下さいネ
アバター
2017/10/18 02:32
話しにならない上司・同僚っていますよね・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
大丈夫ですか!?何とか上手く話しを持って行けたらイイの
ですが・・・。
あまりご無理をなさらないように・・・。
アバター
2017/10/17 23:12
こんばんは♪雨が冷たいです…手袋の準備しよう(*_*)
家でも仕事…頑張ってね(>д<)ノ
アバター
2017/10/17 22:36
貴重な晴れ間がやっと来ますね。 明日はお洗濯早めに頑張ろう(゚∇^*) テヘ♪
アバター
2017/10/17 21:01
こんばんは~お水とステプ支援です♪
アバター
2017/10/17 16:53
こんにちは。味の素をご飯にかけて食べると美味しいです。万能調味料ですね。(^▽^)/

今日も筋トレして来ました。みんな、甘いです。私はもっと筋トレしたかったです。ww
アバター
2017/10/17 16:29
こんにちは!雨のおかげで植木屋さんの入ってもらうのが遅れてる、明日から植え木の手入れだそうです。
アバター
2017/10/17 08:43
アンニョンハセヨ☆昨日に続き、寒いです(^o^)体調に気を付けて下さいネ
アバター
2017/10/16 22:57
こんばんは♪月曜日は疲れる…今週もよろしくお願いします(^-^)/
アバター
2017/10/16 21:35
こんばんは。
まだ体がスッキリしませんが、風邪も少しずつ回復へ向かっています。
急に寒くなったせいでしょうね。
ご心配頂きありがとうございます。
じゃりこさんもお気を付けくださいね。
アバター
2017/10/16 20:57
一気に冬が来た感じで、裏起毛のトレーナー着てしまいました。今週もよろしくねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
アバター
2017/10/16 20:28
こんばんは~お水とステプ支援です♪
アバター
2017/10/16 19:49
こんばんは!ホトトギスの花が満開です清楚で癒される感じ、今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/10/16 16:11
こんにちは。筋トレが趣味なんですが、ゴムバンドを使って筋トレして来ました。筋肉が喜んでいますよ。ww
アバター
2017/10/16 09:04
ボンジュ〜ル☆今週は、雨と曇りばかりみたいです 頑張りましょう(^o^)宜しくです
アバター
2017/10/16 05:18
おはようございます(〃u艸u)゚+o。
お仕事、無理しない程度に頑張ってください✽
アバター
2017/10/15 22:19
連日の雨の予報に気持ちがハイになれないけど、結構忙しい一週間なので頑張ろう~^^
アバター
2017/10/15 20:09
こんばんは!雨降りなので家の蛍光灯などを交換していました。
アバター
2017/10/15 16:48
こんにちは~お水とステプ支援です♪
アバター
2017/10/15 15:39
こんにちは。今日は生麺の醤油ラーメン、野菜とお肉、冷凍餃子入りを作りました。麺が美味しかったです。w

健康診断って結果が分かるまでドキドキですよね。ww
アバター
2017/10/15 14:54
土日でエクセルデータ加工 もー抽出めんどくせーw
アバター
2017/10/15 13:23
こんにちは♪青ガチャ★目玉!まだ出ません~(*_*)気長にやります(^-^)/
アバター
2017/10/14 22:02
ぐずぐずしてはっきりしないお天気の週末! 寒さにビックリして着るものを悩むね~"o(-_-;*) ウゥム…
アバター
2017/10/14 21:53
こんばんは~駆け足ステプです♪
アバター
2017/10/14 21:36
こんばんは。
健診お疲れ様でした。
風邪で1日寝てました。
アバター
2017/10/14 20:44
こんばんは!渋滞の時はナビで抜け道を探しながらだと早く行けますね。
アバター
2017/10/14 16:42
お疲れ様です。↑でも、良いことですねヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
お仕事の勤務条件は、相談出来ましたか?
私の職場で、また問題が勃発しているみたいです・・・(苦笑)
アバター
2017/10/14 15:25
こんにちは。茄子の油炒め作って食べました。得意料理です。美味しかったよ。ww

素敵な週末を過ごして下さいね。ww
アバター
2017/10/14 08:31
おはようございます。引っ越して6日が経ち、半分くらい荷物が片付いて、新居の生活にも慣れてきました。

病気の子は甘やかしちゃいますよね。元気に過ごしてくれるといいですね。
アバター
2017/10/14 00:28
こんばんは♪湯タンポ出しました!あ~また冬来る…(*_*)
アバター
2017/10/13 22:31
しばらくは秋雨前線の影響でぐずぐず天気らしいw 週末楽しめますように^^
アバター
2017/10/13 22:08
こんばんわ。
寒くなりました。
ワンコちゃん、安定していますね(^^)
アバター
2017/10/13 18:17
こんばんは!雨が降って急に寒くなりました、風邪をひかないように気を付けないと。
アバター
2017/10/13 16:55
こんにちは。柔道部でやっていた。筋トレして来ました。久々にやったら結構きついです。^^
アバター
2017/10/13 07:39
ハイサイ☆今週もお疲れ様でした(^o^)週末は雨続きで、肌寒くなるみたいです ご注意下さいネ
アバター
2017/10/13 01:39
気が付いたら週末ちかくって・・・・ どんだけ仕事させられてるんだか・・・w
アバター
2017/10/12 23:49
こんばんは♪青ガチャ★ハロウィンじゃないんだね…コンプまで頑張ろう(^-^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.