Nicotto Town


じゃりこさん


仕事

最近、仕事が大変です。
12月半ばから、勤務体系を変えようか悩んています。条件次第では、続ける自信が無いです。

アバター
2017/11/11 17:08
こんばんは~ステプです♪
アバター
2017/11/11 15:35
こんにちは♪女子会行ってきます‼今週もありがとうございました(^-^)/
アバター
2017/11/11 09:48
おはようございます。今日のお昼は、おでんです。おでんセットを鍋で煮ますよ。ご飯も食べます。太るかな?

ウメ〇さんが入院してしまったので、ナオ〇チャンのお昼も作っています。ww

いつもコメントありがとう。素敵な週末を過ごして下さいね。(。◕‿◕。)
アバター
2017/11/10 23:44
こんばんは♪明日は女子会の予定ですが、天気は大荒れのようで…(*_*)
アバター
2017/11/10 22:24
おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪

やはり自宅が一番よかったりするよね
なんだかんだ言ってもね^^;
そうでもないかww
アバター
2017/11/10 21:53
今日は近所のモールでウロウロショッピングして疲れた~^^; よい週末を~
アバター
2017/11/10 20:22
こんばんは~お水とステプ支援です♪
アバター
2017/11/10 17:46
こんにちは!ガーデンイベも始まりましたね、着せ替えアイテムもゲットできるのは嬉しいな。
アバター
2017/11/10 17:07
こんにちは೨̣̥*♪
また店イベントありますねえ...イベントばっかでオバチャンしんどい(-.-;)
アバター
2017/11/10 16:39
こんにちは。小学校の落ち葉掃きボランティアに行きました。おしゃべりしながらで楽しかったです。
アバター
2017/11/10 16:18
こんにちは。レタスの芯を手でねじり取るとレタスが傷まないらしいです。言われてやってみましたよ。ww
アバター
2017/11/10 07:43
ハイサイ☆今週もお疲れ様でした(^o^)乾燥に気を付けて下さいネ
アバター
2017/11/09 22:15
こんばんは~お水とステプ支援です♪
アバター
2017/11/09 21:53
枯れ葉舞う一日でした。ベランダに大きな葉っぱが溜まってしまう^^;
アバター
2017/11/09 20:14
こんばんは❁*.ガーデンイベントも始まりましたね、水やり٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)૭✧
アバター
2017/11/09 18:09
こんばんは♪忘年会*下見のランチに行って来ました~(^w^)お腹いっぱい!
アバター
2017/11/09 17:47
こんにちは!青ガチャが始まって回したら、背景とドリ券ばかりの定番スタートでした。
アバター
2017/11/09 16:26
こんにちは。書道で「秋の山里」って書いて来ました。四文字だけど良いのが書けました。ww

昨日のヨガは筋肉が伸びて気持ち良かったです。たまにやるからだと思います。^^
アバター
2017/11/09 08:42
ズドラ〜ストヴィーチェ☆寒くなって来ました(^o^)風邪に気を付けて下さいネ
アバター
2017/11/09 02:28
昨日、仕事の業務内容で上司にメールで相談しました。
出張だったので・・・(苦笑)
でも、他の人はもっと忙しいのかな・・・とメールを送ってから
後悔しました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アバター
2017/11/08 22:22
こんばんは。日々なかなかうまくいきませんね。
アバター
2017/11/08 21:42
今日は予報通り午前中小雨が降ったりしましたが、私は濡れなくて済みました^^ 良かった!
お肉Ⅰキロでシチュー? 美味しそう~~(*'▽'*)わぁ♪
アバター
2017/11/08 21:36
こんばんは~お水とステプ支援です♪
アバター
2017/11/08 20:38
こんばんは。
ビーフシチュー、これからの季節にはいいメニューですね。
立冬を迎えましたが暖かいです。
でも明日から一気に寒くなります。
コメありがとうございます(^-^)
アバター
2017/11/08 18:54
こんばんは!ニコットもみじのレアは2種類なので集めるのが大変ですね。
お祝いのコメントありがとうございます!
アバター
2017/11/08 16:55
こんにちは。ヨガをやって来ました。先生の指導で気持ち良く体を動かせました。ww
アバター
2017/11/08 07:38
アンニョンハセヨ☆雲りで、少し暖かい日 すっきりしない感じです(^o^)
アバター
2017/11/08 00:21
こんばんは♪スマホ片手に寝落ちしてたけど、最近は湯タンポ抱えて寝落ちしてます…(^^;
アバター
2017/11/07 23:23
こんばんは೨̣̥*♪立冬だというのに梅雨のよう...雪乞いしたくなる(^^;)
アバター
2017/11/07 22:22
こんばんは~お水とステプ支援です♪
アバター
2017/11/07 20:34
こんばんは。勤務先の店が、早くもクリスマス仕様になりました。
アバター
2017/11/07 17:56
こんにちは!今日は暖かい紅葉は少し遅れそうな感じですね。
アバター
2017/11/07 16:35
こんにちは。忘年会の出し物の練習をして来ました。フラダンスの練習です。覚えましたよ。ww
アバター
2017/11/07 08:39
ブエノスディアス☆今日も良いお天気です(^o^)乾燥に、ご注意下さいネ
アバター
2017/11/06 23:58
こんばんは♪調子よくC服買ってたら、コインが以外と減ってました…(^^;今週もよろしくです(^-^)
アバター
2017/11/06 22:19
今日も昼間はいい気持ちだったけど、何したっけ? 今週もよろしくね(゚∇^*) テヘ♪
アバター
2017/11/06 22:05
こんばんは೨̣̥*♪今週も宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2017/11/06 20:07
こんばんは~ステプです♪
アバター
2017/11/06 18:10
こんばんは!松葉ガニの解禁と聞いて食べたくなってきた、今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/11/06 16:37
こんにちは。筋トレして来ました。午後は勉強会でした。なかなか為になりましたよ。o(^∇^)o
アバター
2017/11/06 08:46
グーテンターク☆今週は、お天気が良さそうです(^o^)宜しくお願いします
アバター
2017/11/05 21:34
こんばんは♪忙しくなりますが、楽しみもありそうですね(^_^)v
アバター
2017/11/05 21:23
こんにちは~ステプです♪
アバター
2017/11/05 20:28
今朝は二度寝してゆっくり起きたにもかかわらず、夕方眠気に襲われてしまったw 今夜寝付けるかな~^^;
アバター
2017/11/05 18:03
こんにちは!五月梅が真っ赤に紅葉しました、苔の緑に映えています。
アバター
2017/11/05 12:56
夕飯のカツオの刺身を買って来たんですが、セルフレジを初めて使ってみました。凄く便利ですよ!
アバター
2017/11/05 04:36
早朝の訪問です・・・。
11月もスルスルと時間が過ぎていって、何だか不安になります(苦笑)
今日は、天候がイイみたいなので、洗車しようっとヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
アバター
2017/11/04 21:53
今日はお洗濯&換気扇とガス台掃除頑張ったので息子と外食~一雨あったようで車が濡れてた^^;
アバター
2017/11/04 21:29
こんばんは~お水とステプ支援です♪
アバター
2017/11/04 19:26
こんばんは♪冬物を買いに行って来ました‼何年かぶりにアウターを購入p(^-^)q少しは暖かい冬に☆
アバター
2017/11/04 18:14
こんばんは!孫が病院から帰ってきて2世帯になったので賑やかになって嬉しい。
アバター
2017/11/04 09:15
おはようございます。洗濯終わって、昼ご飯は焼きそば作ります。外は良い天気だけど何処か行くとお金がね。

じゃりこさんは、私の20代の頃の彼女は知らないと思います。(^▽^)/私の秘密ですよ。ww

いつもコメントありがとう。素敵な週末を過ごして下さいね。ww
アバター
2017/11/03 22:46
こんばんは~お水とステプ支援です♪
アバター
2017/11/03 22:40
こんばんは೨̣̥*♪
明日、明後日はお休みしますm(_ _)m良い休日を~.•*¨*•.¸¸♬
アバター
2017/11/03 20:31
今日は暖かくて上着要らず、暖房要らずで過ごしました^^ ベランダに出ても全然寒くな~いって感じ!
アバター
2017/11/03 19:42
こんばんは!近くの與杼(淀)祭りを見に行ってきました、凄い人出でしたよ。
アバター
2017/11/03 14:11
こんにちは。予防接種した腕が腫れているんですがシャワー浴びました。サッパリしましたよ。ww
アバター
2017/11/03 01:23
こんばんは♪連休ですが特に予定無しです…冬物でも買いに行くかな~?
アバター
2017/11/02 22:38
こんばんは~ステプです♪
アバター
2017/11/02 22:31
やっとようこそイベ終わったのに
またタウンでクリックイベw
つまんないんだけど~~(*_*;

すぐ終わるのはいいんだけどね~
ポイントばかり気にするのが疲れるかも・・・
アバター
2017/11/02 20:41
こんばんは!散髪に行ってスッキリしてきました、孫の動画が贈られてきた可愛い。
アバター
2017/11/02 08:48
ハイサイ☆今週も、お疲れ様でした(^o^)明日から三連休です
アバター
2017/11/02 05:01
おはようございます。予防接種うけた右腕が痒くて少し腫れました。::

かいてはいないんですが、お風呂はちょっと入るのに勇気がいります。^^

洋服だけ変えて頭だけシャンプーして様子をみています。(´・ω・`)

さすがじゃりこさんですね!腫れている事、みないでも分かるんですね。ww
アバター
2017/11/01 23:37
こんばんは♪11月もよろしくお願いします(^_^)v
アバター
2017/11/01 22:11
今月もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o)
新イベスタートしたけど、毎日タウンに通うタイプのイベだね^^;
アバター
2017/11/01 18:24
こんにちは~11月もよろしくねステプです♪
アバター
2017/11/01 18:09
こんにちは!初孫はおっぱいをグビグビと良く呑むそうです、ほっぺがマシュマロみたいにプニプニ。
お祝いのコメントありがとうございます!
アバター
2017/11/01 16:32
こんにちは。早くも忘年会の企画を話して来ましたよ。今年はヲタ芸とフラダンスを披露します。ww
アバター
2017/11/01 08:56
ボンジョ〜ルノ☆今月も、宜しくお願します(^o^)風邪に気を付けて下さいネ
アバター
2017/10/31 23:11
HappyHalloween೨̣̥*♪
明日から霜月、気温の変化にご注意を~(^-^)/
アバター
2017/10/31 23:07
こんばんは♪コンプおめでとうございます(^-^)
10月もありがとうございました★
アバター
2017/10/31 22:48
こんばんは~ステプです♪
アバター
2017/10/31 21:30
ハッピーハロウィン(=^. .^=)ミャー♪ お菓子どうぞ! 明朝は放射冷却で寒いらしい~
アバター
2017/10/31 18:33
ハッピーハロウィン!!関係ないけどインフルエンザ予防接種して来ました。今月はお世話になりました。ww
アバター
2017/10/31 17:25
こんにちは!初孫がお昼に生まれました、お爺さんになってしまいました。
アバター
2017/10/31 16:34
ハッピーハロウィン★⌒ヾ(-ω・*)
お菓子くれなくてもいたずらしませんw

来月もよろしくお願いいたします。
アバター
2017/10/31 14:03
こんにちは。秋花粉にじんわり悩まされています。鼻づまり〜

お家のことも大変なようですものね。良いようになるといいですね。
アバター
2017/10/31 11:53
トリック オア トリート☆ま、お菓子貰っても、イタズラしちゃうんですけどネ(^o^)
アバター
2017/10/30 23:36
健康が第一です。
体を壊しては、何もできなくなります。
アバター
2017/10/30 23:35
こんばんは(*´艸゚*)коηβαηΗα.。.・゚
↑新しい上司に相談できたのかな!?
あまり無理しないでくださいね✽
アバター
2017/10/30 22:51
こんばんは♪やっと!青ガチャ★コンプしました‼今週もよろしくです(^-^)/
アバター
2017/10/30 22:17
こんばんは~お水とステプ支援です♪
アバター
2017/10/30 20:32
こんばんは೨̣̥*♪
明日はハロウィン、今年もあと2か月...良い年だったと思いたい(^^;)
アバター
2017/10/30 20:10
凩一番が吹いてすっかり冬なんだね~明朝は冷え込むってw 今週もよろしくね~(*'▽'*)
アバター
2017/10/30 18:21
こんにちは。一日中、筋トレして来ました。明日はハロウィンですね。仮装とかはしないけど楽しそう。ww
アバター
2017/10/30 08:46
サワッディカップ☆台風一過の晴れです(^o^)今週も、宜しくお願いします
アバター
2017/10/29 21:54
台風21号が去ったと思ったら今度は22号が(-_-;)
お気を付けくださいね。
こちらも雨が降っています。
アバター
2017/10/29 21:17
台風襲来の十月最後の日曜日。あちこちで警報が出ていますが心配です^^;

お琴は楽器運んだり大変だったでしょうねぇ
アバター
2017/10/29 20:47
こんばんは~駆け足ステプです♪
アバター
2017/10/29 17:49
お琴、素敵ですね★
アバター
2017/10/29 17:48
こんばんは♪フィギュア録画するの忘れてガッカリ…((T_T))宇野君見たかった~!
アバター
2017/10/29 15:32
こんにちは!昼から雨が強まってきました、お気を付けくださいね。
アバター
2017/10/29 13:04
こんにちは。今日のお昼はカレーでした。辛口で美味しかったです。カレーもたまにだと美味しいね。ww
アバター
2017/10/28 23:41
無理だけはなさらないでください
アバター
2017/10/28 21:48
こんばんは~お疲れ様です、また台風直撃ステプ><
アバター
2017/10/28 21:45
仕事も健康あってのことですから、ご自身の体調を考慮されてお決めになって下さい。
体調もそうだけど、心の健康もとても大切です。
ご無理はよくないですから(´・ω・`)
アバター
2017/10/28 15:48
こんにちは!朝から雨です、また明日は台風が来るのかなあ?
アバター
2017/10/28 14:13
こんにちは。ww↑お仕事、無理しないで下さいね。体を壊したら大変だからね。^^

いつもコメントありがとう。素敵な週末を過ごして下さいね。(。◕‿◕。)
アバター
2017/10/28 11:44
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう どんより曇った朝。午後は雨かな? 楽しい週末を~(^_-)-☆

お仕事減らせるなら減らして体調管理できたらいいね(=^. .^=)ミャー♪
アバター
2017/10/28 01:46
こんばんは♪お腹いっぱいになって!寝落ちしてました…(^^;今週もお疲れ様でした~★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.