Nicotto Town


じゃりこさん


寒くなりました

天気が良くても、風が強い日が続きます。
先日実家に行き、電気カーペットと、こたつを新しく購入してきました。

アバター
2017/11/28 08:52
ボンジョ〜ルノ☆朝は、随分寒くなって来ました(^o^)秋が短いのは、温暖化のせいらしいです
アバター
2017/11/27 23:56
こんばんは♪クリスマスケーキのカタログをガン見してました!今週もよろしくです(^-^)/
アバター
2017/11/27 22:23
メンテだと思ってちょっと部屋の隅をいじり始めたら止まらずw

お歳暮も年賀状もあるんだったね"o(-_-;*) ウゥム…
アバター
2017/11/27 20:58
こんばんは(●^o^●)

今日はお天気に左右されず素敵な一日でした^^
おやすみなさい^^♪
アバター
2017/11/27 19:56
こんばんは~お水とステプお届けです♪
アバター
2017/11/27 17:33
こんにちは!グリム兄弟のコラボコンプのアバです、今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/11/27 16:22
こんにちは。今日は年賀状の漫画のイラストを描いて来ました。イラスト入りを出すのは四人位にしようかな?
アバター
2017/11/27 15:02
アンニョンハセヨ☆3時まで、全体メンテでした(^o^)今週も、宜しくです
アバター
2017/11/26 23:37
歓迎会、飲んで、はしゃいできましたぁ~(苦笑)
二日酔いとかはしないタイプだから、普通に起きて家事を
していました・・・Σ(艸ωФⅢ)ニャンっ!!!
アバター
2017/11/26 22:56
こんばんは~ステプです♪
アバター
2017/11/26 22:00
もうすぐ12月だと思うと焦ってしまう日曜日の訪問です^^ ちょっと窓磨きしました
使うかも~・・いや使わない!
考えるのが疲れるのよね"o(-_-;*) ウゥム…
アバター
2017/11/26 21:38
こんばんは೨̣̥*♪
11月も残り少なくなりましたネ
アバター
2017/11/26 20:59
こんばんは♪私はカキフライ食べました。
お惣菜ですが…(^^;
アバター
2017/11/26 16:39
こんにちわ。
気が付けば11月最後の週ですね(^^;)
なんということでしょう☆
アバター
2017/11/26 15:32
こんにちは!毎年恒例の木苺を採って来ました、ジャムを作るつもりです。
アバター
2017/11/26 15:29
日曜日恒例の巡回 最近平日がばたばたすぎなのっていったい^^;
アバター
2017/11/26 14:32
こんにちは。NHKのドラマ、精霊の守り人最終章、観てます。綾瀬はるかはホタルノヒカリ以来の当たり役。

喪中なんですね。ニコタで元日に「明けまして・・・」も書かない方がいいのかな?
アバター
2017/11/25 22:28
今日は午後になってちょっと忙しくしてたら花に水やるの忘れちゃった^^; ちょっと心配w

私もちょっとだけ丁寧に掃除したりはしますが、果てしなくやることがあるよね
全部は無理だと思うけど、気づいたところだけでもね(*'-'*)エヘヘ
アバター
2017/11/25 22:11
こんばんは~ステプです♪
アバター
2017/11/25 20:01
こんばんは!新車を購入しましたドラレコを付けたブラックメタリックで乗り心地良いです。
アバター
2017/11/25 09:19
おはようございます。お昼は餃子作ってご飯食べようと思います。洗濯と掃除しました。^^
アバター
2017/11/25 01:21
こんばんは♪またスマホ持ったまま寝落ちしてました…(^^;祝日あったから今週はハヤカッタ!
アバター
2017/11/24 22:11
今日は晴れていましたが、午後は結構風が出ました^^;
お忙しそうですものね~
それでもネットで会えるって嬉しいです(^_-)-☆
アバター
2017/11/24 21:49
こんばんは!宇治に紅葉狩りに行ってきました、錦秋を求める観光客が多かったです。
アバター
2017/11/24 21:28
こんばんは~お水とステプ支援です♪
アバター
2017/11/24 17:10
お疲れ様です。健康チェックでした。体重は大丈夫で血圧も普通でした。明日は掃除、洗濯、料理しないとです
アバター
2017/11/24 08:50
ハイサイ☆今週も、お疲れ様でした(^o^)良い週末に、なりますように
アバター
2017/11/23 22:45
危ない危ない^^; ひらめきpointゲットするの忘れそうだった(゚∇^*) テヘ♪
アバター
2017/11/23 17:54
こんばんは~お水とステプ支援です♪
アバター
2017/11/23 16:56
こんにちは。牛ステーキを焼いて目玉焼きと一緒に食べました。お肉がジューシーで美味しかったです。^^

職場の忘年会、楽しめましたか?職場の飲み会って仕事の延長みたいであまり楽しくないよね。^^
アバター
2017/11/23 16:47
こんにちは!夢色サイダー2000個完売で、手持ちをゲットできました沢山の訪問ありがとうございました。
アバター
2017/11/22 23:40
こんばんは♪雪降った後に雨降りました…(^^;マイナス気温になりませんように~!
アバター
2017/11/22 21:49
雨になりましたねぇ^^; 洗濯物も室内干しでも何とか乾くし加湿にもなるw
アバター
2017/11/22 21:13
こんばんは~お水とステプ支援です♪
アバター
2017/11/22 20:17
こんばんは!ガーベラを30個植えたら3メガしてたので温室が完成しました。
アバター
2017/11/22 17:13
こんばんは。忘年会のフラダンスの準備でサンタ帽を皆で買って来ました。去年の台本があって少し楽です。w
アバター
2017/11/22 14:03
こんにちは。スマホ版どうぶつの森を入れてみました。チュートリアルが長いです。。削除しようかなw
アバター
2017/11/22 07:33
ナマステ〜☆明日は祝日(^o^)週の半ばのお休みは、良いですネ
アバター
2017/11/22 02:23
明日行けば休み うれしいw
アバター
2017/11/22 01:00
こんばんは♪寒いので鍋焼うどんにしました~(^○^)
アバター
2017/11/21 22:11
今車を降りるとき温度見たら3℃って表示されててビックリしたわ(*_*;
アバター
2017/11/21 20:57
こんばんは!ニコ店サイダーが1700まで売れたので明後日到達かな?
アバター
2017/11/21 20:48
こんばんは~お水とステプお届けです♪
アバター
2017/11/21 18:48
こんばんは。イラストを描くために漫画の雑誌を買いに行きました。外は凄く寒かったです。ww
アバター
2017/11/21 08:39
アンニョンハセヨ☆寒さが真冬みたいです(^o^)暖かい服を宜しくです
アバター
2017/11/20 23:32
こんばんは♪雪積もり寒くて!鍋料理が美味しいです←そっち?今週もよろしくです(^-^)/
アバター
2017/11/20 21:42
季節は秋を過ぎて冬かしらね^^; 今週もよろしくね
アバター
2017/11/20 21:27
こんばんは~お水とステプお届けです♪
アバター
2017/11/20 20:36
こんばんは!冬の使者の都鳥(ユリカモメ)が裏の川に越冬に来ました、今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/11/20 16:51
こんにちは。自作のネックレスを教えて貰いながら作ってみました。まあまあの出来でした。^^
アバター
2017/11/20 07:39
ボンジュ〜ル☆寒い朝ですネ(^o^)気持ちがキリッとしちゃいます 今週も頑張りましょう
アバター
2017/11/19 23:25
こんばんは~ステプです♪
アバター
2017/11/19 23:25
週末は、寒くて引きこもっていました・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
最近は、いかがですか!?
アバター
2017/11/19 22:13
寒くなったので風邪ひかないように加湿始めました^^
アバター
2017/11/19 19:31
こんばんは!餃子を作りました、シーチキンととろけるチーズを入れたのは美味しそう。
アバター
2017/11/19 11:51
自立が出来ない人が多いから、料理も出来ないし金遣いもあらいから、私が土日の料理作ることになるんだろうね。

なんで自立出来ない人を退院させるんだか、良く分からないです。今日はナオ〇ちゃんのお昼も作ってあげました。(*´д`)ノ゙私の部屋で食べたわけではないですよ。お弁当にして玄関で渡して洗って返してもらいました。ww
アバター
2017/11/19 11:47
こんにちは。お昼はご飯炊いて業務用唐揚げを6個食べました。手抜き料理で冷凍だからレンジでチンするだけ
アバター
2017/11/18 23:54
こんばんは♪雪降ってきました…(*_*)今週もありがとうございました★
アバター
2017/11/18 22:09
こんばんは~ステプです♪
アバター
2017/11/18 21:32
今日は一日家から出ないと決めていたので、お寝坊しました^^;
アバター
2017/11/18 18:28
こんばんは。
今朝窓の外を見たら雪で真っ白でした。
日中は融けましたが、夕方また雪が降って来ました。
積もるかな?
アバター
2017/11/18 16:54
こんにちは!夜猫が2匹足の上に乗って寝てたので朝は足が痺れてました。
アバター
2017/11/18 14:55
こんにちは。お昼はベーコンを入れて野菜炒めを作り、目玉焼きを乗っけて食べました。美味しかったです。w
アバター
2017/11/17 22:20
こんばんは♪青ガチャ★コンプしました~p(^-^)q
アバター
2017/11/17 21:41
こんばんは。
クレーム処理大変でしたね。お疲れ様でした。
クレームというものだけに、対応するのにエネルギーを使いますよね。
気分転換なさってくださいね。
アバター
2017/11/17 17:10
厳しいも何もそうしないと痩せなかったでしょう。私は痩せましたが、カワツ〇さんは、油断したんだと思いますよ。でも一時は痩せたからね。じゃりこさんが今でも務めていたら皆今とは変わって頑張れたかもね。ww
アバター
2017/11/17 17:06
こんにちは。ボンジョレヌーボーを秘密で友達と飲みます。秘密にしなくても大人ですがワインは美味しいです
アバター
2017/11/17 16:39
今日は新しい加湿器届いたのに、明日は不要らしいですo(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2017/11/17 16:34
こんにちは!庭の寒椿がピンクの八重を咲かせました、2月までは楽しめそうです。
アバター
2017/11/17 07:37
ハイサイ☆今週もお疲れ様でした(^o^)週末は、冷え込むみたいです 気を付けて下さいネ
アバター
2017/11/16 22:15
今日は風が強かったw 最近乾燥のせいか手が荒れてきました^^;
アバター
2017/11/16 22:03
こんばんは♪そうそう!結局、PC開かないとダメなのよね…(*_*)
アバター
2017/11/16 21:30
こんばんは~お水とステプお届けです♪
アバター
2017/11/16 17:45
こんにちは!ニコ店連動の白ガチャが始まりましたね、食べ歩きの巡回だなあ。
アバター
2017/11/16 16:34
こんにちは。友達が区役所の健康指導で半年かけてダイエットするそうです。見習わなくてはね。ww

カワツ〇さんの息子さんの方ですよ。じゃりこさんの指導で一時痩せましたが、また太っちゃたんだよね。ww
アバター
2017/11/16 07:17
ズドラ〜ストヴィーチェ☆今週末は、寒くなるみたいです(^o^)乾燥に気を付けて下さいネ
アバター
2017/11/15 21:08
何だかすっきりしなかったけど、風邪ひかないように上着とか迷うよね
アバター
2017/11/15 20:48
こんばんは~駆け足ステプです♪
アバター
2017/11/15 18:54
こんばんは!明日ボジョレーヌーボー解禁ですね、待ちわびてる人も居るんだろうな。
アバター
2017/11/15 18:14
こんばんは೨̣̥*♪
明日からニコ店イベント開始、たくさん食べに来るからいっぱい作っててネ(^^)
アバター
2017/11/15 17:15
こんばんは。久しぶりに友達と麻雀したのですが安い役で3回あがってトップでした。お金は賭けてないですよ。^^
アバター
2017/11/15 14:50
こんにちは♪朝から雪降ってビックリ!しました(;^_^A
アバター
2017/11/15 07:21
ボンジョ〜ルノ☆朝晩の寒さに、身体が慣れてないです 気を付けなきゃネ(^o^)
アバター
2017/11/15 05:27
おはようございますヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
今日辺りから、凄く寒くなるみたいですね・・・。
体調管理には、お互いに気を付けましょう✽
アバター
2017/11/14 20:21
こんばんは~お水とステプ支援です♪
アバター
2017/11/14 19:07
思ったよりお天気が悪くてガッカリの日でした(*_*;
アバター
2017/11/14 18:28
こんにちは!ペプシコーラのクリスマスケーキ味って美味しいんだろうか?試しに買ってみようかな?
アバター
2017/11/14 12:05
こんにちは。今日は埼玉県民の日です。お天気が悪そうなので、娘と引きこもっています。
アバター
2017/11/14 07:40
ブエノスディアス☆すっきりしない、季節の変わり目ですネ 体調管理をしましょう(^o^)
アバター
2017/11/14 05:15
おはようございます。紅白の総合司会は内村さん、紅組が有村架純、白組が二宮、もう年末なんですね。ww
アバター
2017/11/14 02:18
こんばんは♪青ガチャ★あと一つ!今週もよろしくです(^-^)/
アバター
2017/11/13 22:59
こんばんわ~('ω')ノ
寒さが増してきます。体調管理にお気を付けくださいね。
肉豆腐、美味しそうですね~(^^♪
アバター
2017/11/13 22:16
家の中で片付け物して過ごしてたので雨とは知らなかったw 今週もよろしくね
アバター
2017/11/13 18:31
こんばんは~お水とステプ支援です♪
アバター
2017/11/13 18:15
こんばんは!庭の千両が赤と黄色の実を色づかせて綺麗です、今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/11/13 17:41
お疲れ様。サーキットトレーニングの筋トレして来ました。インストラクターと一緒にしたので楽しかったです。^^
アバター
2017/11/13 07:36
ボンジュ〜ル☆朝は寒くなって来ましたネ(^o^)今週も頑張りましょう!
アバター
2017/11/12 22:20
青ガチャ目玉今日やっと一つゲットできましたが
何かコンプは遠い気がします^^;
頑張りましょうねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
アバター
2017/11/12 21:31
こんばんは!山でムカゴを採って来ました、ムカゴご飯に素揚げを作って美味かった。
アバター
2017/11/12 21:06
朝晩、冷える時がありますねえ
風邪をひかれませんように、暖かくなさってお過ごしくださいね.•*¨*•.¸¸♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.