Nicotto Town


じゃりこさん


もうすぐ12月

早いですね。もう12月です。
何事も無く一日一日が過ぎていってほしいです。

アバター
2017/12/12 23:27
こんばんは♪大谷選手の移籍報告イベントがあるかも~札ドームで開催して欲しいなぁ(^○^)
アバター
2017/12/12 22:25
今週はずっと寒そうですよね~^^; こちらはお天気よかったんだけどニュースを見ると凄いよね(*_*;
アバター
2017/12/12 19:55
こんばんは!クリスマスローズイベで早速家を作ってみましたプレゼントボックスのようです。
アバター
2017/12/12 17:52
こんばんは~ブルブルステプです><
アバター
2017/12/12 17:19
こんばんは。お皿洗いをお湯でしています。手が荒れちゃって皮膚用接着剤使ってます。ヒビプロって名前です。^^

お雑煮、参考になりました。ありがとうございます。私はシメジが好きなのでシメジ入れるかも。ww
アバター
2017/12/12 15:08
こんにちは(●^o^●)
チビワン子ちゃんのためなら~えんやこ~ら~ですね^^
かわいがられて幸せですね^^♪
アバター
2017/12/12 00:16
オ〜ラ、ブエノスディアス☆今年もあと一息(^o^)頑張りましょう!
アバター
2017/12/11 23:38
こんばんは♪今週もよろしくお願いします(^-^)/
アバター
2017/12/11 23:18
寒気と寒波は違うと予報してましたね~^^; 今週もよろしくねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
アバター
2017/12/11 21:40
こんばんは(●^o^●)
ゴルフ日和でしたが、23人中20位でした^^;
ハンディなしでは8位タイでした^^
アバター
2017/12/11 20:17
こんばんは~明日はかなり寒くなるようですステプ♪
アバター
2017/12/11 17:47
私のお雑煮は、ほんだし、醤油、小松菜、鶏肉、お餅ですが皆さんの家ではどう作りますか?
アバター
2017/12/11 16:34
こんにちは!誕生祝にドライブで淡路島に行ってステーキ500gを食べてきました。
お祝いのコメントありがとうございます!
アバター
2017/12/11 00:47
グーテンターク☆ヒートテックを出しました(^o^)冬本番ですネ
アバター
2017/12/11 00:05
こんばんは♪またスマホ持ったまま寝落ち…(^^;また一週間ハジマルノネ~☆
アバター
2017/12/10 22:43
あっという間に10日過ぎてしまう^^; 年賀状を頭の隅に追いやっています♪
アバター
2017/12/10 21:26
こんばんは~ステプです♪
アバター
2017/12/10 19:15
こんばんは!今日はボーイスカウトの餅つきとクリスマスでした、搗き立てのお餅は美味しかったです。
アバター
2017/12/10 13:52
こんにちは(●^o^●)
現在27歳かと勘違いしてしまいました^^;
今日も良いお天気で助かります♬
アバター
2017/12/10 12:53
こんにちは。野菜炒めに目玉焼き、ベーコンを乗せてご飯と一緒に食べました。野菜炒めって結構美味しいです。(。◕‿◕)ノ

野菜は一日に両手一杯食べるそうです。寒いからスープも飲みました。インスタントですがトマトスープです。ww
アバター
2017/12/09 23:27
こんばんは♪年越し蕎麦のカタログ見てました!コンビニのだけど…天ぷら御膳を予約してみるかな~☆
アバター
2017/12/09 22:58
こんばんは~ステプです♪
アバター
2017/12/09 22:39
今日はのんびりしてたよ~フィギュア女子残念w 眠気に襲われてて遅くなっちゃった^^;
アバター
2017/12/09 16:41
こんにちは!4年前に作ったイチエケーキはいかがですか?食中毒の責任は取りませんがWWW。
アバター
2017/12/09 11:51
こんにちは。いつもありがとうございます。
良い週末をお過ごしください。
素敵とお水のお届けです。
アバター
2017/12/09 11:17
こんにちは。お昼は麻婆豆腐作って食べました。豆腐と挽肉、麻婆豆腐の素で作り、ご飯にかけて食べたよ。w

洗濯と料理終わりました。襟袖も綺麗に手洗いしました。麻婆豆腐食べてもお腹が空くのでスープも作って飲もうかな。^^
アバター
2017/12/09 09:15
おはようございます(●^o^●)
19歳で結婚したから失恋はしていませんね~^^
結婚後、あこがれる素敵な方とは出会いましたが
好きとか嫌いとか告白していないので失恋はないです^^
アバター
2017/12/08 23:26
こんばんは♪昨日の鍋の残りで、雑炊にして食べました(^^;
アバター
2017/12/08 22:17
宇野君僅差で銀メダルゲット! 金メダルはお預けでいいのかもね?

今日も二日目のおでんを食べました(#^.^#)
アバター
2017/12/08 20:51
こんばんは!青ガチャの背景はコンプだけ他はまだまだ時間がかかりそう、目玉はどこだ~。
アバター
2017/12/08 19:59
こんばんは~ステプです♪
アバター
2017/12/08 17:05
こんばんは。明日は麻婆豆腐を作ります。美味しく出来るかな。ww明日は土曜日ですがまさかお仕事ですか?

私は洗濯もしないとです。^^
アバター
2017/12/08 12:41
こんにちは。いつもありがとうございます。
ここんとこ不調でした。すみません。
素敵とお水のお届けです。
アバター
2017/12/08 09:36
おはようございます(●^o^●)
そうそう・・失恋の歌が好きなんですよねぇ~^^;
でも性格は明るいし、失恋もしていませんよ~^^
アバター
2017/12/08 00:07
ハイサイ☆今週もお疲れ様でした(^o^)週末は冷え込みそうです ご注意下さいませ
アバター
2017/12/08 00:01
こんばんは♪安く買える☆もやし鍋にしました(^^;
アバター
2017/12/07 20:42
今日はおでんを作って食べました~寒いよねぇ(*_*;
アバター
2017/12/07 20:18
こんばんは!年末の掃除をボチボチ始めましたが今年中に終わるのだろうか?
アバター
2017/12/07 18:03
こんばんは~お水とステプです♪
アバター
2017/12/07 16:58
こんばんは。奥様は取り扱い注意って言うドラマの最終回は面白かったです。本田翼が良かった。ww
アバター
2017/12/07 09:21
おはようございます(●^o^●)

失恋の歌が大好きな明るい性格の人間です^^;
痛い部分があれば整体にも頼りたくなりますね^^;
お大事に!
アバター
2017/12/07 00:42
アンニョンハセヨ☆知人の祖母様が、ソウルより来日(^o^)お土産の自家製キムチが、羨ましいです
アバター
2017/12/06 23:39
こんばんは♪寒いから!鍋料理したいけど野菜も高値(*_*)
アバター
2017/12/06 22:36
こんばんは。
一気に雪が積もりました。
根雪になるかな…。
アバター
2017/12/06 21:15
今夜は室内の温度が上がりにくい気がします。 朝晩冷えますね~(゚Д゚;)
アバター
2017/12/06 18:21
こんばんは~ステプです♪
アバター
2017/12/06 18:08
こんばんは!道の駅に行って色々な食材と葉ボタンを買ってきました。
アバター
2017/12/06 16:50
こんばんは。今日はシラス干しに少し醤油をかけてご飯と一緒に食べましたよ。シラス美味しかったです。ww
アバター
2017/12/06 09:48
おはようございます(●^o^●)

整体に行かれるんですね~
お体の調子が今一なんですね^^;
お大事に^^
アバター
2017/12/06 00:08
ナマステ〜☆朝の寒さが、きつくなって来ました (^o^)風邪に気を付けて下さいネ
アバター
2017/12/05 23:53
こんばんは♪雪降りました…(*_*)寒いよね!
アバター
2017/12/05 23:05
少し欠けた月がくっきり雲一つない夜空に浮かんでる^^ 空気が澄んでる感じ♪~
アバター
2017/12/05 22:54
こんばんは(●^o^●)
昨夜も今朝もスーパームーンを観る事が出来たラッキーでした^^♪
アバター
2017/12/05 22:31
こんばんは~ステプです♪
アバター
2017/12/05 18:24
こんばんは!キャンドル探しは初の40が3連続嬉しかったです。
アバター
2017/12/05 17:32
こんばんは。明太子パスタ作って食べました。パスタはソース作れるけどインスタントの方が美味しいよね!
アバター
2017/12/05 00:12
ボナセ〜ラ☆寒波が来るみたいです ご注意下さいネ(^o^)
アバター
2017/12/04 23:57
こんばんは♪ニコ店!もう新メニュー!植えなくちゃ!今週もよろしくです(^-^)/
アバター
2017/12/04 21:58
今夜はスーパームーンのはずだったけど、お天気が悪いので昨夜綺麗な月を見ておいてよかった!
アバター
2017/12/04 21:47
こんばんは~ステプです♪
アバター
2017/12/04 20:55
こんばんは(●^o^●)
今日はゴルフコンペでしたが、100切りに失敗してガッカリでしたーー;
今週も宜しくです^^
アバター
2017/12/04 16:09
こんにちは!娘婿が釣ってきたのでシマアジのカルパッチョと鯛飯を作ります、今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/12/04 00:54
サワッディカップ☆今週も、宜しくお願いします(^o^)乾燥にご注意下さいネ
アバター
2017/12/03 22:03
こんばんは。
今日は久しぶりに日中はプラスの気温でした。
寒いけど暖かい!?でした。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/12/03 19:36
先ほど枯れ葉の歩道を月を見ながら帰宅~^^ 別世界でした=^-^=うふっ♪
アバター
2017/12/03 18:22
こんばんは!久しぶりにたこ焼きを作りましたが、上手く出来て美味しかったです。
アバター
2017/12/03 17:38
こんばんは~ステプです♪
アバター
2017/12/03 13:34
こんにちは♪マイナス気温の寒い日曜日です(^^;まだ時間あるけど、年賀状書く気にならないな…
アバター
2017/12/03 11:06
こんにちは(●^o^●)

温かそうなものを買いそろえましたね~
今年の冬はこれでOKですね^^
アバター
2017/12/02 22:17
暖かい週末で嬉しいですね(^^♪ 明日は前から買っていたミュージカルが楽しみです♪~( ̄。 ̄)
アバター
2017/12/02 20:40
こんばんは!昼は嵐山の料亭で紅葉を見ながら京料理を楽しんできました。
アバター
2017/12/02 13:36
こんにちは(●^o^●)
バーゲンにはほとんど行った事がありません^^;
田舎に住んでいるのでね~
良い買い物ができましたか?^^?
アバター
2017/12/02 09:45
おはようございます。今日は蕎麦作って食べようかな?更科蕎麦です。書類の整理とかもしないとです。ww
アバター
2017/12/02 07:50
おはようございます。12月もよろしくお願いいたします❀ 今日は久々に能を見に行ってきます。
アバター
2017/12/01 22:34
12月は何かと気ぜわしいけど、チョコチョコ頑張ります(゚∇^*) テヘ♪
アバター
2017/12/01 22:34
こんばんは♪今年もあっという間に12月…よろしくお願いします(^-^)/
アバター
2017/12/01 20:37
こんばんは~12月もよろしくね♪
アバター
2017/12/01 19:48
こんばんは!師走になって恒例の顔見世興行が始まりました襲名もあるから賑わいそうです。
アバター
2017/12/01 17:31
こんばんは。来年中に生前退位で年号が変わるみたい。穏やかな年になるように平成ですがどうでしょうね
アバター
2017/12/01 07:17
ハイサイ☆今週も、お疲れ様でした(^o^)今月も、宜しくお願いします
アバター
2017/12/01 05:35
おはようございます(●^o^●)
12月に入りましたね~
今月も宜しくお願いします(^・^)
アバター
2017/11/30 22:40
11月最終日の訪問です。 棚の物を片付けつつ1日終わっちゃったw 減らないヨ^^;
アバター
2017/11/30 22:17
こんばんは★

今年もあと一ヶ月になり、寒さもこれから本格的になりそうで嫌ですね~"(-""-)"
アバター
2017/11/30 18:12
こんばんは~11月最後のステプです♪
アバター
2017/11/30 17:51
こんばんは!今年もあと1か月、来年のカレンダー(子猫)を買いました。
アバター
2017/11/30 16:45
こんばんは。先生に習って筋トレして来ました。今月もお世話になりました。来月も宜しくお願い致します。w

脅されてる訳ではないと思いますが・・・。ヨシザ〇看護師さんですよ。デイケアには今は看護師が一人しかいないんですよ。wwだから、忙しいから私としては看護師の仕事増やしたくはないんだよね。ww

今日も計って貰ったけどね。機械で150で手動で120でした。ww
アバター
2017/11/30 12:15
こんにちは♪これからグンちゃんのコンサートに行って来ます☆11月もありがとうございました(^-^)/
アバター
2017/11/30 11:12
こんにちは(●^o^●)
今日で11月も終わりですね~
来月も又宜しくお願いします^^♪
アバター
2017/11/30 07:30
ズドラ〜ストヴィーチェ☆あっという間に11月が終わった気がします(^o^)12月は、忙しそうです
アバター
2017/11/30 02:05
今から巡回って 何かがおかしいw 仕事かw
アバター
2017/11/29 22:19
こんばんは೨̣̥*♪ニコ店イベ終了しました…しばらくはゆっくりできそうですね(^^)
アバター
2017/11/29 21:08
新イベはまたタウンに日参ね~^^; キラキラヘア目指してタウンへGO!
アバター
2017/11/29 20:23
こんばんは~駆け足ステプです♪
アバター
2017/11/29 18:51
こんばんは!キャンドルイベが始まりました、初日は赤が2個と黄色が1個の出足でした。
アバター
2017/11/29 17:04
こんばんは。カラオケでオタ芸を披露して来ました。観たいとリクエストされて踊ってしまいました。ww

血圧を気にし過ぎないと言っても、あんまり高いなら薬を飲まないとだから、150とかあった日は看護師にもう一度、計ってもらうからね。;;

大体、機械で140くらいで手動で130くらいなんですよ。看護師に言わせると130は血圧が高い方らしいです。;;
アバター
2017/11/29 09:18
おはようございます(●^o^●)
今日を入れて11月もあと2日間ですね~
師走は気忙しくなり焦ります^^;
アバター
2017/11/29 07:33
ボンジュ〜ル☆今日は「良い肉」のでしょうか?(^o^)寒いから、鍋が良いかも?です
アバター
2017/11/28 23:54
こんばんは♪11月もあっという間でした…ハヤイナア~(^○^)
アバター
2017/11/28 22:13
こんばんは~駆け足ステプです♪
アバター
2017/11/28 22:12
12月もあっという間に過ぎそうですね。
仰るように、何事も無く過ぎるのが一番だと思います。
師走の時期、体調に気をつけて過ごせるようにしたいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.