Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


殺された男性


水曜日の朝日新聞に、悲しい事件の判決が書かれていました。
被告は、知的障害のある26歳の女性で、
事件が起きた2年前は24歳。
事件の前の年に出会った男を好きになり、
一緒に暮らすようになった。
女性は、男に毎日2万円渡す約束をして、
売春をするようになり、客の財布から金を盗むようにもなった。
男は、その女性のことを、自分を好きであることを利用して
金儲けをする道具としか見ていなかった。

そうした状況で事件は起きた。
一昨年1月、その女性は、
池袋の路上で出会った男性とラブホテルへ行き、
男性の目を盗んで財布から金を取ったが、ばれて口論になり、
持っていたカッターナイフで男性を刺し殺してしまった。

判決は、懲役6年。

悲しい。
悲し過ぎる。

しかし、この記事で私が最も気になったのは、
24歳女性を買春して殺された男性が、
82歳だったということです。

82歳ぃぃぃ?!
20年以上先、私は、生身の女性を抱けるだろうか?

あと、そんな死に方をしたら、
葬式の時、家族が恥ずかしいだろうなあ。





アバター
2024/03/06 22:51
夢芽さん

えー!
そんなにしてたかなー?
職場で我慢してる分、ここだと出ちゃうんだなー。
アバター
2024/03/06 17:40
数えたら、99回以上になると思います
腐って・・・
アバター
2024/03/03 23:38
紫の上さん

どこぞの市長さんに追い付くには、
99回セクハラしなくちゃ〜。
アバター
2024/03/03 10:11
たずねてもいない余計な報告を有り難う御座いまする~( ´∀` )

とんとんさんのご指摘の通り
どこぞの市長さんみたいだ~~~( ´∀` )
アバター
2024/03/01 23:11
とんとんさん

いや、とんとんさん、余計な報告ではなくて、
ホント今朝の私は、久々に思い切り元気になれたというか、
たくましく、強く、ギンギンだったんですよ〜。
赤マムシドリンク飲んだのか、って感じ〜。

義母のことは、私も、このまま我が家に居続けてしまわないか心配していましたが、
元気になるにつれてカミサンとの喧嘩が増えて、
義母も早く帰りたがっていました。(笑)

いやあ、良かった良かった。
アバター
2024/03/01 16:22
あ、なんか余計な報告をしているね?!紫の上さんに!!
どこぞの99のセクハラ認定された市長っぽいよおおおおお

腐って落ちろ・・・

冗談はさておき。。。

お義母さまはご自宅に戻られたんですね~^^
心配なく日々の生活ができるまでに回復されたということですね^^おめでとうございます。
このままなし崩しに同居が続くんじゃないかと、心配しておりました。
アバター
2024/03/01 12:52
紫の上さん

なんか、今朝は、この一月半より、
大きくて長くて硬かったです!
アバター
2024/02/29 23:31
紫の上さん

義母は、元気になって帰りました。
感慨深いです。

そして!
明日からは早起きが楽しみです!
ガルルルル〜!
アバター
2024/02/29 09:43
お義母様は今日お家に戻られるのですね。
ひと月半の義親孝行、お疲れ様でした。

さぁ、
明日から早朝の息抜きが出来ますね( ´∀` )
アバター
2024/02/29 08:29
とんとんさん

知的障害があると、普通の仕事で普通に収入を得るのは難しいのでしょうね。
それにしてもこの女性は、悪い男を好きになってしまいましたね。
相手がまともな男だったら、違う人生を歩けたのになあ。

ああ!
エッチできなくても、若い肌と触れ合いたい気持ち!
それは分かります。
私も、半年に一度のCT検査の時、
若い女性看護師さんが私の素肌に触るのが、
密かに嬉しいです〜。
触られるだけじゃなく触っていいなら、
二の腕触りた〜い!!!
アバター
2024/02/29 07:48
りんぷぅさん

いやはや、義母とカミサンの喧嘩にはうんざりでしたが、
今日! 義母は自分の家に戻ります!
この一月半、我が家は親孝行しました!
頑張った!
アバター
2024/02/28 15:36
今回のこの事件の加害者のように、知的障がいがある女性が売春やソープ嬢に行きつくケースは多いと言いますね。判断力もないし、きちんとした支援を受けていなくて孤独で悪い人間に漬け込まれるんだそうです。
哀しいことです。
そして、殺されてしまった高齢者は・・・・恥ずかしいなあ・・・
こんな最後のはずじゃなかったのに。
「出来る」「出来ない」というより、若い肌に触りたい、触られたいという欲求が根本にあったのかもしれませんね。
老人ホームなどでリフレクソロジーのオイルトリートメントを手に施すボランティアをしている知人がいますが、トリートメントをしているうちに、ぼんやりとした表情の高齢者が生き生きしたお顔に変わっていくそうです。男性女性関係なしに。
アバター
2024/02/27 23:39
♪ふみふみ♪さんが裸だからまたバグってるのかと思ったらお風呂の背景だったのですね笑
お母様が回復されて良かったですね。母と娘の喧嘩は本音が言える仲だからこそ多くなってしまいます。
義母も母も2年前に旅立ってしまったので、お母さんと呼べる人がいなくなってとても寂しくなりました。あれもこれもこうしてあげたら良かったって想う日が続いています。
アバター
2024/02/25 10:39
ゆっきさん

お爺ちゃん、凄いですよねー!
その年でも、まだ出るのかなあ???

被告の交際相手はひどいですよね!
そいつがカッターナイフで切られればよかったのに。
アバター
2024/02/25 09:19
でぇぇぇ
相手の男が82歳~?!
げんきなおじいちゃまでびっくりですね。

知的障害のある女性を金目的でってひどすぎますね><
その男に罰があればいいのに・・・
アバター
2024/02/25 03:46
夢芽さん

ホント、母娘は、すぐに喧嘩になるんですねえ。
気に入らないことがあると露骨に顔に出すから、
すぐに言い合いになっています。
内容は下らないことばかりですが。

買春お爺さんは、やはり家族葬だったでしょうね〜。
恥ずかしいですもんね〜。www
アバター
2024/02/24 22:56
お義母さまが戻られることになって良かったですね^^
母娘は遠慮がないからなぁ~w

82歳の男性・・・死因は心不全にするのでしょう・・・
まぁ~ 身内だけの葬儀も多い時代ですから、家族は黙っているのでしょう
アバター
2024/02/24 21:41
夢芽さん

事件からすぐに捕まっていたとしたら、
既に2年拘束されていたので、
懲役6年の判決ならあと4年で出られるのでしょうが、
それでも、出所後にどんな辛い人生が待っているのか、
心配ですし、可哀想です。

一緒に住んでいた男は本当に最低ですね!
殺された方の男性は、
なんちゅーか、えっとー、
コメントを差し控えたいと思います〜。www
アバター
2024/02/24 20:25
そんな背景があるのに執行猶予が付かなかったのですね・・・
知的障害があって、通常の収監先で辛い思いをしないといいですけど・・・
社会復帰できるのでしょうか・・・

どっちの男も最低です!
アバター
2024/02/24 16:59
紫の上さん

義母がずーっとテレビを見ているので、
テレビゲームもできないし、
好きな音楽も流せないし、
仕方ないので、
ピアノにヘッドフォンを繋いで、
ショパンのワルツやノクターンを弾いて過ごしました。
ピアノを弾いたのがあまりにも久し振りで、
指がつりそうです〜。
アバター
2024/02/24 16:46
紫の上さん

そうなんですよーーー!
今朝なんて、土曜日だから皆ゆっくり寝てるだろうって思って、
6時にヌク気満々で起きたのに、
カミサンも娘も、今日発売の物を買うために、
開店前に店に行くために早起きしてきて、
ホント危なかったし、
カミサンたちが出掛けてやっとヌケルと思ったら、
バタバタした音で目覚めたらしく、
義母も早くから起きてきて、
結局ヌケないまま過ごしてるんです〜。
スッキリした〜い。
アバター
2024/02/24 16:15
義母様、元のお家に戻ることになったのですね~♪
奥様もストレスが軽減されるかな。

ひと月半の義母様との暮らしも終わりですね。
これで 早朝の元気の元も復活ですね~( ´∀` )
アバター
2024/02/24 14:23
紫の上さん

私も全く同じ感想です。
殺人とはいえ、6年の実刑は可哀想過ぎです。
男の方が悪いと思います。
そして、お爺ちゃん、
肉体的のも、精神的にも、凄いです。www

あ! たった今、義兄から電話が来ました。
義母は、来週木曜日に元の家(次男との二人暮らし)に戻ることになりました~。
アバター
2024/02/24 10:59
わぉ~~~

その知的障害の女性は執行猶予にならないのかなぁ。
金儲けの道具とした そのとんでもないヤロウは
おとがめなしなの?

哀しい事件だけど
82歳のおじいちゃんが24歳女性を買春は驚いたなぁ((+_+))

アバター
2024/02/24 09:57
ナオさん

本当に、悲しい事件で、胸が痛みます。

82歳で買春…。
あ、そっちじゃないですね!
知的障害を男に利用されて売春、そして、殺人。
悲しいです。

義母は、手術から7週間が過ぎ、
体はかなり回復したように見えます。
まだ杖を突いていて、家の外へは行こうとしませんが、
重い物を持つなど以外はできそうです。

で、元気になったらなったで悩みがありまして、
今は毎日、義母とカミサンの喧嘩が絶えません。
何でもないことですぐにカッとなって、
すぐに言い争いになります。
アバター
2024/02/24 08:39
お久しぶりです。お義母様は落ち着かれたでしょうか。
そうそう、その事件、報道されてましたね。そういう背景があったんですね。
悲しい事件でしたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.