Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


卑猥な言葉?


義母が自分の家に帰り、我が家には日常が戻ってきて、
昨日は今年初めて居酒屋に行きました!
家族3人で飲んで食べて、魚民だったのに16,000円以上しました。
楽しかったけど、確実に飲み過ぎ・食べ過ぎです。www


カミサンは、義母が居る間は我慢していたYouTubeを
また見始めたそうです。
ただ、動画を探す時に、
画面に現れるコンテンツにエッチなものが混じっているのが、
まるで自分がエッチ好きだと言われているようで嫌だったそうです。
そこで、制限付きモードというのをオンにしたそうです。
そうすると、成人向けの可能性があるコンテンツが表示されなくなりました。
しかし、カミサンが好きでいつも見ている「ゾウさんパクパク大食い」という、
大食いの男性がお店でたくさん食べるだけの動画がなくなったそうです。

どこが、成人向けの可能性があると判断されたのか。

「ぞうさん」?
「パクパク」?
「大食い」?

う~ん…。
「ぞうさん」が男のアレだとしたら、
それを「パクパク」しちゃって、
そんな「大食い」ギャルは、
エッチだということでしょうか?

なんか、考え過ぎでは???





アバター
2024/03/11 22:20
紫の上さん

うちのケースの場合、
そもそもなんで実の息子たちがやらないんだ、
という不満が最初にありますから、
カミサンは日々イライラして、
それが義母に伝わるから義母もカリカリして、
空気が悪かったですよ〜。
疲れました〜。
アバター
2024/03/11 09:29
最初から同居はいいけれど、
途中からの同居は
お互いのサイクルが それぞれ出来上がっている状態から始めるわけですから
世のお嫁さん方の悩みのタネともなるのですものね。
アバター
2024/03/10 17:09
紫の上さん

まあ、こんな言い方をしたら義母に申し訳ありませんが、
家族3人で、お互いを慰労し合いました。
いや〜、飲んだ食べた飲んだ。(笑)
アバター
2024/03/10 10:20
今年初めての居酒屋さんとは
ホント大変な毎日だったということがよくわかります。
お母様の存在で そのストレスは計りないものだったのでしょう。
本当にお疲れ様でした♪
アバター
2024/03/10 05:14
夢芽さん

いやあ、久し振りに、
セーブしないで思い切り飲み食いしました。
血糖値が上がることは覚悟の上でしたが、
今、右足の親指がズキンズキンします。
飲み過ぎが原因の痛風でしょうか。
アバター
2024/03/09 23:09
魚民豪遊ですね^^
我が家でも・・・3人で1万超えはないです^^;
アバター
2024/03/09 22:43
とんとんさん

いやあ、思いっ切り飲み食いしました!
楽しかったです!

うぬ〜。
とんとんさんは、エッチな動画は出てこないですか〜。
カミサンは、自分は決して見ていないと言っているのですが、
なんで出てくるのかな〜。
私も見てないんですけどね〜。

はっ!!!
義母が、見ていた???
アバター
2024/03/09 22:37
ひよりさん

もしも「ぞうさんパクパク大食い」という題のアダルト作品があったとしたら、
それは、そのう、きっと、やっぱり、ねえ、
ああいう内容なんだろうな〜と思いますが、
しかし、YouTube の運営もそう思ったんですかねえ。www
アバター
2024/03/09 22:32
ナオさん

居酒屋で飲む時、
「皆、2か月間、お疲れ様でした!」
って言って乾杯しましたよ〜。

YouTube の押し付け…じゃなかった、オススメは、
番組だけじゃなく、番組の途中で流れるCМも鬱陶しいです〜。
アバター
2024/03/09 18:22
3人で16000円?!
魚民で?
すごいなあ・・・
でも、それだけ楽しく過ごせたってことですもんね^^

動画を探すときにエッチなものが出ているのかあ・・・
私が動画を探すときは、やたらと小動物と猫トカワウソが出てくるばかりなのに。
あ、ニキビをつぶすとか脂肪種を取り除くとかも出てくる。
でも、エッチなのは出てこない。
制限をかけていないはずなのに、不思議だわ~~
アバター
2024/03/09 17:53
♪ふみふみ♪さんこんばんは^^
ふみふみさんの妄想、大ウケです((´∀`))ケラケラ
アバター
2024/03/09 17:51
久しぶりの居酒屋を楽しまれたようで良かったですね。
皆さん大変だったので、お疲れ様会なのですから、ちょっと予算オーバーでもOKですよね。
YouTubeの、お勧めは、たまに、どうしてこんなのが?
と思うのが出ますね。まあ、無視しますけど。
動画に紐づけされてるキーワードがわからないから困りますよね。
あれは、投稿者が設定できるのかしら?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.