Nicotto Town



掲示板で。

掲示板で初めましてと挨拶があったから挨拶を返してよろしくお願いします
と書いたら何も来なくなってしまったのですがよろしくお願いしますは書いたら
いけなかったのだろうか?とちょっと思いました。
ここの交流ってちょっと良く分からないです。。(ノ_・、)

アバター
2016/02/29 20:17
このイカとカニに会う衣装がなくて(´Д`;)
アバター
2016/02/05 20:54
良かったね、足跡なくなってて(⌒∇⌒)

友達いっぱい出来たかな(・・?
アバター
2016/01/28 21:50
長くなるのでこちらへ(^_^;)

いま現在ディスクトップPCからインしてます☆彡
ディスプレイはコタツの上でPCはその横に置いてあります。
↑の下にはブルーレイレコーダーなどが置いてあります。

そしてPCには地デジを見るボードが刺さってるので
半分の画面でテレビを見ながら半分の画面でネットしてます(*^^)v

これなら全然寒くないよん(*´∀`*)
アバター
2016/01/14 17:42
コメントありがとう。。(*- -)(*_ _)ペコリ

割とよくある事なのですね。
気にしないようにしたいなと思います^^
アバター
2016/01/13 19:15
恐らく単に挨拶だけ済ませたかったのではないでしょうか。

挨拶を返しては良くないということは絶対にないので
たまたま相手の挨拶がそういうものであっただけということだと思います。

割とよくあることです、気にしなくてもいいです。
アバター
2013/06/05 00:30
コメントどうもありがとう。。(*- -)(*_ _)ペコリ

みずなさん>みずなさんもここに来て間もないのですね^^
たまたま訪問してコメントを残しただけの場合もあるのだなって思いました><
励ましのコメントありがとう^^

たいさん>守るものは守って気楽にという事なのかな?^^
ちょっと気にしすぎてしまっていたような気がします><

sarioさん>sarioさんもはじめたばかりなんですね^^
慣れるまでは戸惑ってしまうかもしれないです^^;

すぎなさん>皆それぞれペースがあるという事なのですね^^
心配する必要がないと書いて貰えて心がちょっと楽になれました。
どうもありがとう^^
アバター
2013/06/04 17:40
来ないのはそれだけの人…もしくはあまりINしない人…そのうち来るかも…の人?
私も数日経ってから返事の来る人との交流もあるので、その人なりのペースで楽しんでいる方もいらっしゃいます^^
私自身、1ヶ月INしなかった事もありますし…。
そうですね~、徐々にニコタの…というか、交流を持った人のペースをつかんでいくしかないのかもと思います。
むしろ、書くのは普通のことと思います…心配する必要はないでしょう^^
アバター
2013/06/04 08:23
私もはじめたばかりでよくわかってません(笑)
慣れるまではちょっと戸惑いますよね^^;
お互い楽しめますように・・・^^
アバター
2013/06/04 01:48
気楽に、気楽に・。。。

今までのリアルにとらわれない気楽さもいいものですよ。

でも、守るものは守って。。。ですけどwww
アバター
2013/06/04 01:36
 ブログ広場からお邪魔しました。

 私も、ここに来てから間がないので、あまりよく分かっては
いないのですが、別に問題は無いと思いますよ(*^-^)

 仲良くなりたいと云うことだけではなく、単にお水やりをしに
来てくれたり、ふらりと立ち寄った的な訪問もあるので、あま
り気にしない方がいいですよ。

 最初のうちは、なかなかお友達も出来ませんが、ブログを
書いたり、他の人のお宅にお邪魔したりしていると、自然に
交流が始まったりするものです♪

 焦らなくても大丈夫、きっと素敵なお友達が見つかりますよ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.