Nicotto Town



ふと思う事。

久しぶりにここに来てみたのですがここもイン時間がトータルで
長い人ばかりいるのだなと思った。
適度に居る人は余りいないのだろうか?

輪に入るの苦手だし何だかいつも蚊帳の外にいる感じがする。
輪に入れて存在感がある人がいつも羨ましいと思うけれど
私にとってはそれは難しいのかなと思ってしまう><

アバター
2016/01/17 20:20
こちらに失礼します_(._.)_

たぶんリアの方がもっともっと気軽に接する事が難しいと思いますぅ。
だからこそ、ここでは失敗を恐れず気楽に楽しめれば良いかと☆彡

ブログを書いて友達を作るのは中々難しいかもです。
まずは他の人が書いたブログに興味があれば、そこに
色々書き込んで仲良くなるとか。

趣味のサークルに入るとか。

カフェで話すのは大勢いると萎縮してしまうので
カズは相打ちぐらいしか出来ませんが、それでも大丈夫かと☆彡
アバター
2016/01/17 19:57
コメントどうもありがとう。。(*- -)(*_ _)ペコリ

さくらこさん>さくらこさんはブログ中心に活動しているのですね^^
確かに気の合う人を見つけるのは中々難しいですよね><
励ましの言葉どうもありがとう((´∀`*)) 

りょぐさん>ここに来たのは久しぶりで前はプログで友達を作ろうとしたの
ですがほとんど出来なくて今度はサークルに入ってみたのですが
どう溶け込んでいっていいのか分からず(集団ではいつも存在感みたいなの
出せない感じなんで。)行き詰まってきていてしまったという感じで。
コメントちょっと元気が出ました。ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

潤さん>潤さんもイン時間は短いのですね。
ちょこちょこインしているイメージがありました(´ー`A;)
(伝言板の友達多そうな感じがしたので。)
色んな楽しみ方があるという事ですね^^
アバター
2016/01/17 11:54
僕もイン時間は短いよ?
ひとりで楽しむのもニコタ。
伝言板で1日一言会話するのもニコタ。
サークルでわいわいするのもニコタ。
どんな楽しみ方でも正解はないと思うよ笑
アバター
2016/01/16 03:19
こんばんわ!

ブログ広場から来ました^^

ここはいろんな楽しみ方があると思います。
僕も最初はおしゃべり広場とかよくいってましたが最近はほとんど行ってません。
こういう風にブログだけのやり取りをする方もいらっしゃいます。
ブログだからこそ、感じ方や考え方みたいなものが合致して
仲良くなる方もたくさんいtらっしゃるので、あまり気にしないようにしましょうね^^

僕も無駄に長くやってきたので、もしよければその辺のこと含めてご相談ください!
おそらくお役に立てるかと・・・

では またお邪魔しますねw
アバター
2016/01/15 18:42
dropsさん、こんばんは。

ブログ広場からお邪魔しました、さくらこと言います。
私はタウンにはほとんど行かなくて、主にブログを楽しんでいます。

いろんな人がいますので、ブログでも交流ができ、その中で自分に合いそうな人をみつけようと思っています。
なかなか合う人って少ないのですが女性で気軽に話せる人がみつかると嬉しく思います。

すてきなお友だちがみつかるといいですね。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.