Nicotto Town



友達募集します((´∀`*))

交流してくれるお友達が中々増えないので募集してみます^^
伝言板などで雑談をしてくれるお友達が欲しいです。
天気の話のみとかは何だか寂しく感じるのでごめんなさい。

趣味は音楽鑑賞とドラマを見る事かな((´∀`*))
趣味が合いそうだと思った方がいたら伝言板にコメント
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

アバター
2016/03/07 19:05
リンさんがのほほんすぎですよぉ~。ヽ(*`Д´*)ノ
お義姉さんの追求がこわすぎですよぉ~・・。(´;ω;`)ウゥゥ・・・
カナコのやつリンさんが好きならはやく中国一緒に行っちゃえ!
ナオミは不倫の末捨てられた女でもういいでしょっ!てね。w
でも次回は殺したことばれちゃうのかしら・・。
アバター
2016/03/05 23:56
あんずさん>コメントありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
登録した頃あんずさんも書いていたけれどコツがつかめなくて
遠ざかってしまい間が開いていたのもあるかもしれないです(´ー`A;)
まずどうやって友達を作ったらいいのだろうとそこでつまずいて
しまったのも大きかったような><
あんずさんもドラマ結構見ているのですね^^
ナオミとカナコ目が離せない感じですよね。
今度伝言板の方覗きに行きたいなと思います((´∀`*))
アバター
2016/03/04 14:01
少し前のブログにコメントしちゃってごめんなさい。
私結構ドラマ観てますよぉ~。
ニコタ歴長いけど、初心者さんとも仲良くなれたら嬉しいです。
っていうかdropsさんは登録は2013年なんですね。
で、長く休まれてたんですね。
ここってコツをつかむ前に辞めちゃう人多いから・・。( ̄- ̄;)
今はナオミとカナコがもうドキドキですよぉ~・・。
たぶん・・。絶対私の方がかなりオバチャンですがヨカッタら覗いてくださいね。(。◕‿◕。)ではでは。
アバター
2016/01/29 21:50
こんばんわ~^^

音楽鑑賞とドラマですか^^

一応一通り網羅していますよww

よかったらお話しましょ^^
アバター
2016/01/29 21:05
初めまして。
私も友達少ないです。
少しづつ交流できればうれしいのですが。
アバター
2016/01/29 20:37
正直僕も交流してくれる人は少ないです。趣味は合わないと思いますが水やり、ブログを読んでいいねすることはできます。こんな僕ですがよければよろしかったらおねがいします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.