Nicotto Town



思えば。

ここに戻ってきたのはずっといた場所でショックな事があったから。
仲良くしていた人がいたのだけど相方さんみたいな人が出来て
遠くなってしまった;;
好意を持っていたからショックだったのかもしれない。
その事を伝えたけれど何の反応もなくそれきり。。
反応ない=終わりというのは暗黙の了解なのは薄々分かっているの
だけど一言くらい何か言って欲しかったなと思った。



その人と交流しているといつも元気を貰えたし心も明るくなれた
からそれがなくなってしまったのは本当きつかった。



人の心をつかむ人って短期間でつかむのだなと相方さんを見て
思った。仲が良いと思っていたのは私だけだったのかもしれない。

アバター
2016/03/05 23:26
fluoriteさん>初めまして。コメントありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
心が疲れている自覚はありますね><そのせいなのかブログも
中々明るい文章書く事が出来ずにいます。
心配の言葉どうもありがとうございます。
彩幸さん>初めまして。コメントありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
彩幸さんもショックな事があって深く傷付いて脱退しているという
辛い事があったのですね。
交流したくても周囲に合わせる事を最終的に求められるという部分
ちょっと分かるなと思ってしまいました><
疲れるのにいてもきつくなるだけですよね。
私も一人遊びで楽しいと思えれば気が楽になるのだろうけれど
少しでいいから人と交流したいという気持ちを中々捨てれないでいる
感じなので苦しい気持ちになるのかなと思います。
クロナさん>コメントありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
クロナさんもとても後悔した出来事があったのですね。
ネットでの交流ってちょっとしたタイミングのずれで縁が切れてしまう
事が多いのかなと思います><
クロナさんはサークルで良い仲間に巡り合えて良かったですね^^
アバター
2016/03/04 06:08
まぁ、何事にも永遠はありませんからね(^^;
それを少しでも長く続けられたらと思ってまいますが
僕も昔ここに居た時に仲良くしていた方がいて
僕の一方的な理由で僕は休止してしまい
戻ってきた時にはその方は退会されてました
時間を空け過ぎたせいもありますがその方が苦しんで悩んでる時に
僕は力になってあげれませんでした
さよならも言えなかったし凄く後悔しました
でももう一度楽しくやってみたいと思いサークルも作りました
今のメンバーに巡り合えて凄く幸せですし楽しいです
みんな気まぐれにきて触れ合って忙しい時はそちら優先
そんな感じでいいのです♪ドロップさんが居ないのはちょっと寂しいな
アバター
2016/03/04 01:31
こんばんは。はじめまして。

最初の方のブログから拝見させていただきました。
私ここに再登録して、とあるサークルでショックなことがあって深く傷ついて脱退しています。
交流したくても周囲に合わせることを最終的に求められてしまい、いてもさらに疲れるなって思った
から脱退したことは全く後悔していません。

タウンでもひとり遊びばかりですwペットを散歩させたり、イベやりに行ったりかな。
ひっそりと私はここで暮らしてます^^


アバター
2016/03/04 01:06
こんばんは☆はじめまして(´∇`)
突然ですが、ちょっと心が疲れてませんか?大丈夫ですか?
ここ最近のブログを読ませていただいて、少しそういう印象を受けたので・・・
春は気分も不安定になりがちなので、ゆっくりまったり行きましょう~(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.