Nicotto Town



会話が見えるという事。

他の所でもこれは同じだけど伝言板の会話見ようと思わなくても
不意に見えてしまう時あると思うのだけどそういうので何だか
複雑な心境になる事がある。
見えなければこんな心境になる事はないのになと思う。
前いた所でもそういう事はあったけれど何か異性に気に入られようと
している同性のコメントとかも良く見かけたしそれを見る度
自分に足りないものを突き付けられているようできつかった。
そのままで良いと言ってくれた人もいたけれど結局選ぶのは
私じゃなくそういう事を気軽に言う人でした。
ここも気に入られようとまではしてないのだろうけれど
悪い意味ではないのだけど文章上手な人がいるなと思いました。
(長文で丁寧なのだけどなおかつ人を人を惹きつけているなと
目にして思いました。)そうなりたいなと思ってもなれない
劣等感みたいなものがあるからこんな気持ちになるのかもしれない。

アバター
2016/03/18 01:00
んーと、実は自分が仲良くしてた男友達も、その人に行為を持った女性が
他の女性に嫌がらせしたり、まぁごったごたあったんですよね。
結局、いろいろやらかしてたのがバレテ、その女性はみんなの前で振られちゃったのですが。。。
で、その女性がも~、明らかにみんなのいる部屋で、ベタベタするようなコメをしてて
端から見て「KY」だったんで、なんじゃコイツ?と思って、気にせずに友達にコメしてました。
ちなみに私は既婚者だからか、その女性には敵視されませんでしたw
アバター
2016/03/17 08:51
そうそう♪
今のありのままのドロップさんでも好きって言ってくれる人もいるし
その逆もしかりだけどやはりありのままが楽だよ(´ー`*)ウンウン
こんな僕でもある程度の人は交流してくれるしw
僕はそれで充分だしね(^▽^)
交流サークル作ったのもきっかけの一つだし
でも全く交流出来ないサークル仲間もいるけどそれはそれぞれかなと♪
何度も言っちゃうけどそれぞれ色々あるから人間模様
それが楽しかったり辛かったりもするけどそれも含めてかな(^▽^)/
アバター
2016/03/16 23:45
fluoriteさん>コメントありがとう^^
やっぱり相方さんみたいな人が欲しい人が気に入られようとする
コメントをする傾向にあるのかな?
ブログに書いた人達はまさにそうだったので。
気付いたらその人のコメントしかそこにはなくてとても行き辛くなり
交流を辞めざるを得なくなったという感じだったので。
交流していて楽しいと思える友達だっただけに結構きつかったです。
そういった事もあったからコメントが上手な人を見る度複雑な心境に
なってしまうのかなとも思います。
長々と書いてしまいごめんなさい。
クロナさん>コメントありがとう^^
気に入られようとする感じの人が好きな人もいるしそうじゃない人も
それはそれで違うから良いという事なのかな?
そんな風に書いてくれてありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ 
アバター
2016/03/15 08:17
確かにそう言うスキルある人いますよね(´ー`*)ウンウン
まぁ、でも不器用な人ほど重みがあるって言うか信用度あるって言うか
結局は人それぞれですからね(^▽^)
色々いるから面白い訳ですし♪
僕はドロップさんにも十分に惹きつけられますよ(^▽^)/
アバター
2016/03/15 01:37
ん~と、いろんな人がいるから、媚売るようなコメでちやほやされたい男女はいるし、
私は全く持ってそういうのに興味が無いから(www)
ぶっちゃけ「出会い厨乙ー」と冷めた目で見ちゃうんですけどね^^;
でもdropさんが今、ネト彼欲しい!!とかじゃなければ
やっぱありのまま、自然体が一番だと思いますよ(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.