Nicotto Town



追記です。

ブログコメントくれた方どうもありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
返信はちょっと遅れるかもですが気持ちが落ち着いたら
書きたいなと思っています。



自然と離れていくのなら仕方ないなと思えるのですが
自分の言った言葉で離れていかれるのはきついという感じです><
謝りに行こうとも考えたけれど反応がないという事はやっぱり
何か思う事があるから来ないと思うんでそのままの方が
良いかなと思っています。
どんな人なのか把握出来ていない状態で発言すると失敗するの
だなと思いました><

アバター
2016/03/26 22:25
文字だけのコミュニケーションの世界は
ちょっとした誤解や見当違いが生まれやすいかもしれませんね。
でもあまり気にしすぎると楽しめなくなってしまい
なぜここにいるのかわからなくなってしまいそうです。
もっと気楽にいきましょう(*^▽^*)
(私もニコタの友達に言ってもらいました)
アバター
2016/03/23 10:27
コメント返しなども強制でないですからほんとお時間ある時で♪
まぁ、この世界は簡単に知り合える反面分かれが唐突なんて事もしばしば(^^;
言葉一つでも人それぞれの捉え方がありますからね
気にしないってのが楽しく遊べる事なのかも
僕は一期一会の気持ちで毎回接していたいと思います♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.